※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to_mo
お出かけ

明後日に福岡県の海の中道水族館にいこうとおもってます!一歳になる息子…

明後日に福岡県の海の中道水族館にいこうとおもってます!一歳になる息子がいるんですけど、まだ歩けないです!なので、行ったことあるかたがいたら教えていただきたいのですが、ベビーカーでウロウロしやすいでしょうか?

コメント

りん

人が多いと進めないかも
しれないですね😔💦💦

私が行った時は
そこまで多くはなかったですけど
観光客の人(中国人?)が我先にと
水槽独占してたので
なかなか進めなかったです😭😭

• to_mo

to_mo

そうなんですね!リニューアルされて余計に多そうですよね(^_^;)
    動きにくいときが大変そうなので抱っこひもでいった方が良さそうですね(^^)
    ご回答ありがとうございました(*^^*)

• 8月14日
あおちゃん

つい最近行きました(^-^)抱っこ紐の方がいいですよ♡もうすでに抱っこ紐にすると決められたようなので理由は省きますね( ´ ▽ ` )
あと、もしイルカのショーを見るのであれば、子供の飲み物の他にうちわとかタオルとかあった方がいいです!中は涼しいのですがイルカショースペースは外なので蒸し暑く人も多くて私も子供も汗だくでした(*´-`)
楽しんで下さい♫

• to_mo

to_mo

最近行かれたんですね(^^)子供さん同じくらいの月齢ですね!どんな反応でした?興味しめしてましたか?(*^^*)
    ベビーカーはやはり邪魔になってしまうかんじでしょうか?

• 8月14日
  • to_mo

to_mo

途中でおくってしまいました!
    イルカショーは暑さにきをつけないといけないんですね!教えていただいて助かります(^^)

• 8月14日
  • あおちゃん

あおちゃん

人が多くて進めないのと、前に人がいた時にベビーカーだと水槽が見えなくて前の人がどくのを待たなくてはだめで1つ1つに時間がかかる感じでした(*´-`)私が行った時は幼稚園児の遠足と重なり小さい子が多かったので主人が直接抱っこして少し高い位置から見せてあげたらスムーズに進むことができました!
    イルカショーは途中で飽きちゃってましたぁ( ̄▽ ̄)笑。暑いのとじっと座ってることが嫌だったみたいです。外のペンギンコーナーとアザラシの水槽は興味津々でしたよ( ´ ▽ ` )
    駐車場から入口まで離れてますしお天気いいといいですね♫

• 8月14日
  • to_mo

to_mo

なるほどですね!詳しくありがとうございます(><)抱っこのほうが身軽に動けそうでいいですね(^^)
    やっぱり長くは集中できないですよね(^_^;)愚図る前に退散しようと思います( ´∀`)
    お天気がいいことを願います(*^^*)
    ありがとうございました!

• 8月14日
ばんび

一昨日行きましたが、ものすごく混んでました💦
ベビーカーの方もたくさんいました!進むのが大変そうでした(>_<)
抱っこひもの方が良さそうですが、途中ベビーカー置き場もあったので、状況に応じて抱っこひもに変えるのもアリだと思います☺️
前向き抱っこの赤ちゃんとか楽しそうにしてましたよ🤗

コンビニで先にチケット買っておいたら、数百円安くて入場もスムーズです♡