※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marutaro
家事・料理

キャベツの扱いが下手ですヽ(;▽;)ノ丸々買ってきて放置してるんですが…

キャベツの扱いが下手ですヽ(;▽;)ノ
丸々買ってきて放置してるんですが、
なにかいいレシピはありますか??
キャベツ料理知りたいです!!

コメント

∞まぁみん∞

野菜炒め、ロールキャベツ、コールスロー、そのまま千切りにしたり湯どうししたり、お好み焼きに大量に入れたり、焼きそばだったり使い道いっぱいありますよ。

*みゆきmama*

回鍋肉やロールキャベツ、サラダだとコールスローとか作ります(>_<)あとは餃子かなぁ😊

NAIA

おひたしにしたり、もやしと豚肉で蒸してゴマだれで食べたりしてます(^_^)

KTRM

たこ焼き〜♥︎キャベツたっぷりのたこ焼きなどいかがですか?(^○^)

まいむぎ

私は料理が苦手なので、大量に消費したい時は、野菜スープにしたり、ベーコンorツナと煮ちゃったりします!

うちはポトフやコールスローにする事が多いです☺あとは普通に野菜炒めですかね😂

hinamama☺︎

♡塩こんぶ+ごま+ごま油で、おつまみにも出せるやみつきキャベツ
♡大量消費ならお好み焼き

我が家ではこんな感じです♫
あと、ハムスター飼ってるので料理で余ったらあげてます┌(┌^o^)┐www

marutaro

みなさま〜😭💓助かりますっ!
勉強になりました😊✊
キャベツ料理ひとつずつ
挑戦していきますっ😍