※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん☆
子育て・グッズ

義母が解凍していない搾乳したお乳を使われ、再冷凍できず困っています。明日使い切るしかない状況で、再搾乳も必要です。

今日、夫婦で出かける用事があったので、義母に子供を預けてお留守。
搾乳したお乳、3回分解凍してたのに使われてない!?冷凍庫の未解凍のやつがなくなってたし、それを使用しはったみたい。。😞💦
解凍してあるって言ってたのに、声が届いてなかったのかな😵
再冷凍できないしもったいないし明日使い切るしかないな〜。そしてまた搾乳しないとな〜。
夜分にすみません、愚痴でした(。-_-。)

コメント

R's mama♡

見てくれているだけで
とっても 羨ましいです。

• きゃん☆

きゃん☆

贅沢な愚痴ですみません。

• 8月14日
  • R's mama♡

R's mama♡

悪気があったような
    言い方になってしまって
    申し訳ありません😭

• 8月14日
  • きゃん☆

きゃん☆

いえ、全然です!有難いことなんで、自分でも贅沢な愚痴だな〜と😞💦

• 8月14日
nautica

残念ですね。私も似たようなことありました。50度こえる熱湯で搾乳したおっぱいを湯煎されました。哺乳瓶握ったら熱かったのですぐにわかりました。成分壊れちゃったから使い物にならないと言って目の前で破棄しました。

• きゃん☆

きゃん☆

あげる前に気づけてよかったですね😳💦
    とてもよくして下さるので助かってるのですが、今回はちょっと残念に思ってしまいました。。
    また明日から搾乳頑張ります!

• 8月14日