※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※※コメ
子育て・グッズ

2歳の娘がオムツかぶれやあせもになりました。グーンから他のメーカーに変えたいが、オムツかぶれしにくいメーカーはどこでしょうか?Lサイズのビッグを使用中。

2歳の娘に初めてオムツかぶれ?あせも?が出来ました。オムツは1歳くらいからずっとグーンを使っています。オムツのメーカーを変えようと思うのですがオムツかぶれしにくいのはどのメーカーですか?
ちなみにグーンパンツのLサイズから最近ビッグになりました。体重12.6キロです。

コメント

deleted user

うちはメリーズずっと使ってますがかぶれたことないです(*^^*)
親戚に貰ったんですが、genkiは結構ムレるのでおすすめしないです(T_T)

  • ※※コメ

    ※※コメ

    メリーズは通気性が良い!とCMもしてるので気になってました^_^
    試してみます( ^ω^ )

    • 8月14日
ゆん

今ムーニーで季節限定の汗スッキリタイプが出てるのでそれを穿かせてます(*^▽^*)

  • ※※コメ

    ※※コメ

    ムーニーの汗スッキリタイプなんてあるんですね!
    先月生まれた下の子はナチュラルムーニーを使ってみたところ、ムーニーは柔らかくて良いですね(^^)
    汗スッキリタイプも探してみます( ^ω^ )

    • 8月14日
らいもえmama

グーンはおむつ生地が硬めで、ごわごわした感じが嫌ですね。
うちはずっとメリーズです。
柔らかくてサラサラして、たくさん吸収してくれるので好きです。
おむつかぶれするのは夏なので仕方ないですが、メリーズはおすすめです(^^)

  • ※※コメ

    ※※コメ

    メリーズはサラサラなんですね!試してみます( ^ω^ )

    • 8月14日
ちゅんたった

うちはメリーズです⭐️
メリーズならかぶれたことありません。
お祝いでいただいたグーンは残念ながらかぶれました💦

  • ※※コメ

    ※※コメ

    メリーズ良さそうですね!
    グーンはやっぱりかぶれやすいのかな(ToT)
    試してみます( ^ω^ )

    • 8月14日
mama

うちもメリーズでかぶれたことありません♡

  • ※※コメ

    ※※コメ

    メリーズ人気ですね♡
    試してみます( ^ω^ )

    • 8月14日
deleted user

うちも下の子グーンでかぶれたので、ずっとメリーズです😊

  • ※※コメ

    ※※コメ

    みなさんメリーズなんですね!
    試してみます( ^ω^ )

    • 8月14日