※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
雑談・つぶやき

はやり目に感染した子供達を連れてきた姉。4人の子供のうち2人がなおり…

はやり目に感染した子供達を連れてきた姉。

4人の子供のうち2人がなおりかけ。ついでに義兄さんもなおりかけ。。。。

なおりかけでも、感染する可能性ありますよね??
外から帰ってきて、手も洗ってないですよね。。。
顔、子供に近づけないでよ。。。

うつったら、どうするの??
はぁぁぁ。。。しばらく、うつってないかハラハラしなきゃいけないのか。。。

てか、ほんとに外から帰ってきたら、まず手を洗わせようょ。。。

そして、実の姉ながら、毒親じゃね??と少し思う。子育ては人それぞれだけど、絶対ママ友になりたくないタイプ。。。

コメント

シシリアン

こんにちは!
わたしとまったく同じなので思わずコメントしちゃいました!
わたしの実の姉も外から来ても手を洗いません(;´д`)

ノロウィルスやインフルが流行っている冬でも洗いません!とゆうか季節関係なく普通外から帰ってきたらまず手洗い・うがいですよね、、

なので私は実の姉ですが大嫌いで、よほどのことがない限り関わりあいません( ´,_ゝ`)

はやり目なのに連れてくるとか本当にやめてほしいですね!Σ( ̄□ ̄;)

• ゆぅ

ゆぅ

ほんとですか??
    同じような人いるんですね。。。

旦那は大丈夫やろーて気楽なんですが、うつってたら、こっちが看病したりで大変なんだけど!!て感じなんですよね。。。

なんで手洗いうがいしないのか教えないのかわかりません。。。
    ほんと、私が3人目妊娠してるのもつい最近しったみたいです。
    母にも姉にはめんどくさいけん黙っててと伝えてたので。

• 8月14日