※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ
妊娠・出産

内診後の出血と粘りけについて相談です。

先日内診グリグリの件で質問させて頂きました!回答してくださった方ありがとうございました(>_<)グリグリされてからの夜に、赤い薄い血が付いたのでナプキンを、当てて寝たのですが、次の日茶色になっていました。
そのお昼ごろからわ、赤茶色にで粘りけというか、ドローンって感じで出続けています。これわおしるしなんでしょうか??

コメント

太智くんママ

おしるしですね!
開いてるのかもしれませんね!

もうすぐだとおもいますので頑張ってくださいね!

ぐーたらママ

私もグリグリのあとは陣痛くるまでの三日間、生理の終わりかけみたいな感じで鮮血のときもあれば茶色っぽい感じだったりずっと出血していましたよ(^^)私の場合はグリグリのあと先生から内診したから出血するかもしれないけど気にしないでね~って言われていたのでおしるし?とかあんまり気にしなかったです(((^_^;)
でもドローンって感じのものならおしるしかもしれませんね(^^)

コタちゃん

助産師さんに、赤褐色はおしるしだからそのまま様子見で、ワイン色は異常だからすぐに電話下さいと教わりました♪

なのでおしるしだと思われます。
ドキドキしますね。
ちなみに12/9まで大潮ですよ♪

ローラ

みなさま
まとめてのお返事で
申し訳ありませんっ(>_<)

おりものなのか際どいので
病院へ電話したら
モニターなどつけて
見てみましょうとのことなので
いってきます!

予定日10かですが