※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

義妹の2人目出産で誰よりも神経質になってるのは義母だった…😩・こないだ…

義妹の2人目出産で
誰よりも神経質になってるのは義母だった…😩

・こないだ義実家の近くでお祭りがあり、隣の店で若者が遅くまで騒いでいた、義妹の子供はどちらも寝てて義妹はお祭り期間だし特に気にしてなかった、義母が隣の店のオーナーにこっちは子供も寝てるから静かにしてといいトラブルになったらしい。。しかも騒いでたのも0時前までらしい。。ぶっちゃけ義実家も賃貸だし所有地なわけじゃないし子供が寝てるのもこっちの都合だし、これから先もずっとお隣さんなのにわざわざいう😩?ただ気まずくなるだけじゃん。毎日ならまだしもお祭りのときだけ…

・私が来週2泊だけ入院するのですが、1日だけ旦那が仕事の帰り遅い時がある、義実家に保育園終わってから2,3時間だけ預かって欲しいと頼む、こないだ私の息子が手足口病になったから無理だと言う、もう完治したし、別の部屋あるんだから隔離すればいーやん💦とりあえず保育園児はちょっとでも来ないでほしいという言い方。

はぁ😩

コメント