※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
雑談・つぶやき

今日は日曜日でしたが、ちょっと病院を受診しました。私が診察してもら…

今日は日曜日でしたが、ちょっと病院を受診しました。私が診察してもらったんですが、子供2人連れて行っていて(3歳の長女と5ヶ月の次男)、看護師さんが長女の為に本を持ってきてくれました。名前を呼ばれて診察してもらい、診てもらった事への安心感があり、帰る時は借りた本のは頭の中から消えてて、本を返さずに帰ってしまいました。しかもその病院は旦那が勤務している病院で…やってしまったと思いました😓反省です。

コメント