※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんすけ
お出かけ

今度の金曜日にディズニーランドに行きます。運良く、クリスタルパレス…

今度の金曜日にディズニーランドに行きます。運良く、クリスタルパレスの朝食を予約出来ました!
こちらのレストランには初めて行くのですが、開園後30分以内に行かないといけないんですね。。
この時期なので、混んでいることは承知なのですが、開園前どのくらいに行けば、あまり待ち時間なく入れると思いますか?1時間くらい前に並んでいれば大丈夫でしょうか?

コメント

yuki

クリパレの朝ご飯はグリーティングあるので時間設定はきっちりしてますね!
開演前の待ち列は待ってる方は、電車の始発前などに既に居る事が多いですよ。
今の時期なら遠方から車で来てる方とかも夜中について並んでたりしますね…。
開園後30分以内ならば1時間前着はギリギリな気がします(・・;)

• ぺんすけ

ぺんすけ

回答ありがとうございます。
    そうですね、車の方も居ますもんね。。。出来る限り早く行った方がいいですね。
    ありがとうございます!

• 8月13日
✩sea✩

いつもだいたい7:30くらいから並び始めますが、それでも8:20過ぎにエントランスを通り超えるくらいです(>_<)
参考になれば幸いです( ᵕᴗᵕ )

• ぺんすけ

ぺんすけ

返信遅くなりすみません。。。
    時間ありがとうございます‼︎
    参考にさせていただきます。
    やはり早ければ早い方が安心ですね。

• 8月15日