※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり(^^)
家族・旦那

旦那の事で相談させて下さい。これまでも有ったのですが、 旦那は飲食店…

旦那の事で相談させて下さい。
これまでも有ったのですが、 旦那は飲食店を経営しているのですが、今朝帰って来た時にまたまた、タクシーで帰宅したのですが、女性も一緒に乗っていたみたいで、その後、その女性から電話が有り、私の前で普通に会話しており、私自身心が狭いのか、不愉快な気持ちになってしまったのですが、旦那が電話を切った後少し私と旦那で会話をしていたのですがたまたま、上の子が起きており、旦那の事を探していたのでそれを話すと旦那に(お前が虐待してるから違うんか?)と言われたので、(してないし、後も無いと思うけど)とは言ったのですが、旦那に(虐待してるんちゃうか?)と言われたのはこれで2回目で以前は姑が旦那にそう話したみたいで、その時には(虐待して娘をしなせるんじゃ無いか?)と言われたので、私自身も腹が立ち、(私が虐待してる証拠が有るのなら出して)と言ったら、(冗談やん)と言われ、私自身(冗談でもそんな事言われたら腹立つし、不愉快や)と言ったのですが、旦那は悪気も無く、謝罪も有りませんでした。そして、今朝言われた言葉がやっぱり腹立ちます。1度本当に実家に帰る位の人事をしてやろうかと思ってしまいます。本当に旦那に対して腹立ちます。こんなふざけた旦那を懲らしめる良い方法が有りましたら、教えて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

nzm

イライラしますね。。
私は誰であろうと、旦那の電話の相手が女ならイラつきます!せめていないところでしてくれって思いますね💦

それに冗談にも程があります…😥💦💦本当になんなんでしょうね?ひどくないですか?😥姑はきっとかわいい息子をとられた嫌がらせにすぎないんでしょうけど…😵

方法はわかりませんが…
そんな奴らにはバチが当たればいいですね😤😤

• さゆり(^^)

さゆり(^^)

コメントありがとうございます🙇🏼

本当に私にケンカを売ってるとしか思えません😡

嫌がらせにも程が有りますよね。
    低レベルな嫌がらせとしか思えません😡

本当に1度旦那懲らしめてやろうかなと思います😀

• 8月13日
  • nzm

nzm

姑ってそんなもんですww
    うちは同居なのですが、姑は息子ラブだし、私をすぐ悪者扱いするので本当むかつきますよ😂💦💦

一度痛い目に合わせた方いいですね😁✨

• 8月13日
  • さゆり(^^)

さゆり(^^)

旦那もマザコンなんで、姑の言う事が正しいと思ってるみたいです😡

同居されてるなんて、凄いです。

本当にむかつきますよね😀

姑は色々と口出しをして来て、姑の口から(息子にはまだ、2人目は早い)って言うたんやけどね〜と言われたり、旦那が居ない時に私自身が乳腺炎で40度近い熱が出て、上の子も風邪で39度近い熱を出しているのにも関わらず何もしてくれなかった上に下の子がギャン泣きしててもほったらかしで、30分位経ったやっと渋々抱っこしたって言う感じで、寝込んでいたら、私の母親にも色々と言ったみたいでした。
    本当に姑大嫌いです😡

• 8月13日
  • nzm

nzm

それ嫌ですねー😵常識ある姑ならまだしも…(笑)
    きっと姑が嫌味をいうので、旦那さんも同じように育ってしまったんでしょうね…蛙の子は蛙ですから!
    あ、うちの旦那もですよ!?笑

文見るだけで本当姑に殺意わきますw
    こんなクズは相手にしないのが一番でしょうけど、、、視界に入るとどーしてもムカついちゃいますよね😂
    てか存在自体がムカつきますけどね…(笑)

• 8月13日
  • さゆり(^^)

さゆり(^^)

そのお気持ち凄く分かります😀

早く病気でもなんでも良いから、お亡くなりになって欲しいです😡

本当に存在だけでもイライラしますね😀

• 8月13日
こう

めっちゃ懲らしめたいです‼️

家のドアチェーンかけたまま寝たフリでは甘いですか?これじゃぁバレバレですかねぇ。。。

昔、お父さんにしかられたときは、お父さんの枕にスースーするタイガーバームという軟膏を塗って目がギンギンになればいいってイタズラしたことはありますが。。。

• さゆり(^^)

さゆり(^^)

コメントありがとうございます🙇🏼

タイガーバーム良いですね😀
    使わせて頂きます😀

反省させたいので、家のドアチェーンを締めるのも良いですね😀
    迷ってしまいます😀
    ありがとうございます🙇🏼

• 8月13日
  • こう

こう

タイガーバーム通じます?💕
    若い子はあんまり知らないかなぁと思ったんですが。。。

• 8月13日
さゆり(^^)

分かりますよ〜😀
実は私も30代半ばなので😀