※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

10月に家族で沖縄旅行に行くことになりました♪美ら海水族館や首里城、パ…

こんにちは(o’∀’o)
10月に家族で沖縄旅行に行くことになりました♪美ら海水族館や首里城、パイナップルパークなどいまからどこに行こうかワクワクしているのですが、子連れでオススメの観光スポットはどこですか??実際行かれて良かったところ教えてください♡
また、ホテルはどこにされましたか??もう今回は予約もしてきたのですが、今後の参考までに教えてください♪

コメント

きくらげ

同じ時期に修学旅行でパイナップルパーク行ったことがあります。
私が行った時は収穫後で(笑)ほとんどお土産買いに行った感じでした😅

• くま

くま

コメントありがとうございます!収穫後だったんですか!!!笑 時期とかも調べとかなきゃだめですね(o’∀’o)笑
    お子さん同じ月齢ですね♡

• 8月13日
ユリナ

沖縄は好きでほぼ毎年行ってまーす!

美ら海水族館がオススメです(^^)
大人でも楽しめます!
ホテルは今までで良かった私のお気に入りが、ブセナテラスビーチリゾートとカヌチャベイです(^^)

• くま

くま

コメントありがとうございます♡毎年行かれてるんですね!やっぱり美ら海はいいんですね♡

ブセナテラスいいらしいですね!カヌチャベイも迷ったのですが旅行会社の人に遠いって言われて断念しちゃいました。。また今度行きたいです♡

• 8月13日