※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこた
妊娠・出産

初産婦で18週です。うんちをした際に子宮の痛みがあり、胎動が感じられなくなりました。初めての妊娠で心配です。同じ経験の方、教えてください。

18週の初産婦です。
汚い話になりますがうんちをした際に子宮の辺に激しい痛みがありました。
昨日までは胎動を感じていたんですがきょうはまだ胎動を感じていません。
初めての妊娠なのでとても心配です😢
同じような経験した方いましたら教えていただきたいです!

コメント

柊花🌼

排便することはとくに関係ないですが激しい痛みは心配ですね。
18wなら胎動を毎日感じるわけではないので、なくてもまだ大丈夫ですが受信されたほうが安心かとおもいます。

• にこた

にこた

今日もう少し様子をみて痛みがあるようだったら病院に電話してみようと思います😢
    ありがとうございます!

• 8月13日
ゆくり

まる一日胎動を感じないようなら受診の目安になりますので電話してみるといいと思います!

• にこた

にこた

夜中胎動で起きてしまうくらい元気だったのですごく心配で😢
    明日まで様子見てみようと思います!
    ありがとうございます(^^)

• 8月13日
  • ゆくり

ゆくり

それなら、明日まで様子見ない方がいいような気がします。。。

• 8月13日
  • にこた

にこた

そうですよね😢
    心配なので電話してみます!
    ありがとうございます(^^)

• 8月14日