※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルっち
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたけど、外出が怖くて産婦人科にも行けない。早くつわりが終わってほしいと思っています。

今日から16wに入り安定期になりました(*´-`)
つわりもだいぶよくなってきて、全く食べれなかったのが食べれるようになり自宅でも寝たきり生活はなくなりました^ ^
ただ、外出が恐くてできないです( ´_ゝ`)
つわりのピーク時に外出中気持ち悪くなり、本当に大変な思いをして車に乗るだけでも気持ち悪さが出ますʕ⁎̯͡⁎ʔ
このままだと産婦人科の受診も行けなそうで、、( ´_ゝ`)
本当辛いですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
早くつわり終わってほしぃ。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

自分も2人目全く食べれないつわりでした😥
5ヶ月くらいで 落ち着き、久しぶりに外食したらすぐ嘔吐、、
落ち着いたと思ってたのにー!と悔しい思いしました😥
完璧に落ち着くまで 外出すらこわいですよね😥

• モルっち

モルっち

本当ですか( ; ; )!まぢで辛いてすよね( ´_ゝ`)
    仕事も3週間くらい休んでますʕ⁎̯͡⁎ʔ
    いきなり良くなりましたか??

• 8月13日

退会ユーザー

体重は減るわ、上の子は暴れるわで
    本当に早く終われ終われ、、と祈ってました😓
    一人目の時全くなかったので かなり辛かったです😭💦
    つわりの終わりかけは 頭痛が続いて
    それが治まったと同時に悪阻もぴたっとなくなりました😀

• 8月13日
  • モルっち

モルっち

上の子いると本当辛いですよね( ; ; )
    うちの子は平日は保育園に行ってくれてるので、昼間はゆっくりできたんですが帰ってきてからが大変でした😔😔つわりで料理もできないからたいした物食べさせてあげれなかったり、今もまだそうなんですが、、( ; ; )
    頭痛も辛いですね( ´_ゝ`)私も片頭痛持ちで天気の悪い日は最悪ですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    早くつわり終わってほしいです( ; ; )

• 8月13日
まっつん♡

私も安定期に入り家の中での生活はまだマシになったものの、一人での外出は恐怖ですし、旦那と出掛けても1時間程でダウンします。
西松屋とかでウィンドウショッピングでもしようかと行ってもじっくり見る体力もなくハァハァ言って結局帰宅…
もうすぐ母親学級があるので大丈夫か心配です(T . T)

• モルっち

モルっち

そうなんですねʕ⁎̯͡⁎ʔ
    わたしは昨日久しぶりに外出したら10分でダウンしました😔😔
    今日はお盆で実家に行く予定でしたが、実家まで車で1時間くらいなので旦那と子どもに行ってもらいました( ; ; )
    水曜には産婦人科の受診もあるし、本当心配です( ´_ゝ`)
    お互い早く元気になりたいですよねʕ⁎̯͡⁎ʔ

• 8月13日

妊娠してから7ヶ月ぐらいまで、乗り物酔いはするしスーパーなど建物の中も苦手になり、外出は苦労しました😵
水分やお菓子などを少しずつ口に含んで、気を紛らわしていました。

今は前ほどではありませんが、たまーに気持ち悪くなりかける時があるので、ペットボトルとお菓子は必ず持って出かけます。