※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

今日は普段なかなか掃除ができないベランダを旦那とすることになり一階…

今日は普段なかなか掃除ができないベランダを旦那とすることになり一階からバケツに何回か水を汲んでくるのですが旦那が汲む水は3/2くらいだし数分磨いただけでゴミ、汚れがまだ溜まってるにも関わらず数分であと終わりにしようとか、、注意するといちいちバケツの水の量くらいで文句言うなと言われるしそんな隙間までしなくていいとか結局私がバケツいっぱいの水を持って階段何往復も、、。
逆に疲れました。
力いるし普通だったら男が率先してやって欲しいのに、ホントむかつき頭にきます。
役立たず!と叫んでやりたいけどここで吐かせていただきました。

コメント