※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poop
妊娠・出産

ミニクーパーに乗せるチャイルドシートとベビーカーのオススメを教えてください。コンパクトカーに乗っている方の参考にさせてください。

おはようございます!19w3dの初マタです*

チャイルドシート、ベビーカーについてです。

我が家は主人ロードスター、
私ミニクーパー(R56)です!
二人とも車が好きなので買い替える予定はありません(笑)

ロードスターは二人乗りなのでファミリーカーはミニクーパーとなります(^^;)

ミニクーパーに乗せれるチャイルドシート、オススメありますでしょうか…?
また、ベビーカーは入りますか?(笑)こちらもオススメ教えて欲しいです♪

コンパクトな車に乗ってる方、参考にさせてください!!!🚙🌷

コメント

ママリ

おはようございます‼️
私では無いのですが、以前、フィガロの助手席にチャイルドシート(回転しないタイプ)と
後部座席にベビーカー乗っけてた車を見かけた事があります(^^;;
見かけた情報で申し訳ありません(^^;;
あんな小さい車でもチャイルドシート載せれるんだなーと感心したのを思い出しました*\(^o^)/*‼️
ベビーカーは生後7ヶ月くらいから使えるバギータイプのがいっぱいいっぱいで入ってました。

フィガロにベビーカー…
余りにも珍しかったので、人様の車の中を不審者なみに覗きこんじゃいました…(^^;;

• poop

poop

いえいえ、貴重な情報です!
    安心をありがとうございます!(笑)

なんとかなるんですね!!!(笑)

私も小さい車にチャイルドシートがのってるとついつい覗いてしまいます(^^;)ゞ

• 7月26日

知り合い(男性)がミニクーパー乗っていて、大好きな車だから羨ましくって(笑)

ただ、ドア数がもし3ドアだと難しいのでは?と思うのですが。
5ドアだったらすみません(>_<)

ちなみに、知人のミニクーパーはバギーがギリギリでベビーシートは新生児からの大型の物は無理なようでした。

というか、ベビーシート乗せるとシートの皮が悪くし、子供が何か食べるようになったら汚すからベビーシートは乗せず、子供は別の車だそうですが(^_^;)

すみません、お役に立てなくて。