
ミニクーパーに乗せるチャイルドシートとベビーカーのオススメを教えてください。コンパクトカーに乗っている方の参考にさせてください。
おはようございます!19w3dの初マタです*
チャイルドシート、ベビーカーについてです。
我が家は主人ロードスター、
私ミニクーパー(R56)です!
二人とも車が好きなので買い替える予定はありません(笑)
ロードスターは二人乗りなのでファミリーカーはミニクーパーとなります(^^;)
ミニクーパーに乗せれるチャイルドシート、オススメありますでしょうか…?
また、ベビーカーは入りますか?(笑)こちらもオススメ教えて欲しいです♪
コンパクトな車に乗ってる方、参考にさせてください!!!🚙🌷
- poop(6歳, 9歳)
コメント

ママリ
おはようございます‼️
私では無いのですが、以前、フィガロの助手席にチャイルドシート(回転しないタイプ)と
後部座席にベビーカー乗っけてた車を見かけた事があります(^^;;
見かけた情報で申し訳ありません(^^;;
あんな小さい車でもチャイルドシート載せれるんだなーと感心したのを思い出しました*\(^o^)/*‼️
ベビーカーは生後7ヶ月くらいから使えるバギータイプのがいっぱいいっぱいで入ってました。
フィガロにベビーカー…
余りにも珍しかったので、人様の車の中を不審者なみに覗きこんじゃいました…(^^;;

退会ユーザー
知り合い(男性)がミニクーパー乗っていて、大好きな車だから羨ましくって(笑)
ただ、ドア数がもし3ドアだと難しいのでは?と思うのですが。
5ドアだったらすみません(>_<)
ちなみに、知人のミニクーパーはバギーがギリギリでベビーシートは新生児からの大型の物は無理なようでした。
というか、ベビーシート乗せるとシートの皮が悪くし、子供が何か食べるようになったら汚すからベビーシートは乗せず、子供は別の車だそうですが(^_^;)
すみません、お役に立てなくて。
poop
いえいえ、貴重な情報です!
安心をありがとうございます!(笑)
なんとかなるんですね!!!(笑)
私も小さい車にチャイルドシートがのってるとついつい覗いてしまいます(^^;)ゞ