※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaaaaaM
子育て・グッズ

下痢が続いている症状について相談です。食事を変えた影響で、固形のものに戻ったりしますが、元気で食欲もあります。長引く可能性はありますか?

回答いただけなかったのでもう一度お願いします。
明治のほほえみからすこやかに替えたところ下痢になり、ほほえみに戻したのですがまだ下痢が続いています。
月曜日からすこやかにして木曜日にはほほえみに戻したのですが…
しかしずっとではなくたまに固形のものになったりします💦
長くかかるのでしょうか?
元気も食欲もあります‼

コメント

おふみ

まだ体の機能が完全ではないため、一度下痢になると長引きますよ~。うちは一ヶ月下痢で途中さすがに病院に連れていき整腸剤などをもらいましたが治るまで時間かかりました。
ご心配であれば一度病院に行かれてはいはかがですが?

  • MaaaaaM

    MaaaaaM

    ですよね😣
    だけど、手足口病だったり風邪だったりをもらうのが怖くて😓
    お薬もらってもすぐによくなるわけではないのですね💦

    • 8月13日