※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
子育て・グッズ

鼻水吸引器について教えてください!市販の鼻水トッテでは取れず、電動吸引器を検討中です。電動吸引器のメーカーや使用年齢について教えてください。高価で迷っています。

鼻水吸引器について教えてください!
8ヶ月にもなり初めて鼻水の風邪がでるようになり市販の鼻水トッテの商品を使っていたのですが、なかなか取れないし、取れないが故に強く吸ってしまうし、しまいには私に風邪が移るので、電動吸引器を買おうかと思っています!
そこで電動吸引器をもっている方はどこのメーカーを使っていますか?
あと電動吸引器は何歳まで使えますか?
やはり高いので色々と迷ってしまっています!💦

コメント

結弦ママ

スマイルキュート便利ですよ。
かなり取れます!
息子はそれで病院通院せずすぐ良くなったので、買ってよかったですよ😊

• lala

lala

ちなみに何歳位まで使えますか?
    あとお手入れは簡単でしょうか?
    色々質問してしまいすみません💦

• 8月13日
  • 結弦ママ

結弦ママ

お手入れは簡単といえば簡単ですが、やっぱり消毒とかしなきゃなのでそれは面倒かな?と思いますが、それで楽になるなら病院連れてく手間より全然ですよ(^o^)
    結構長くというか、大人でもアレルギーとかで鼻水でたら使えるみたいだし、子供の場合は自分で上手に鼻をかめるようになったら、使えるけどいらないっちゃいらないですね。
    ちなみに小2の娘はアレルギー鼻炎が酷いので今でもお世話になってますよー

• 8月13日
pipi

ベビーザらスのベビースマイルという電動吸引器を使用しています。

アットン

私も最初は鼻水とって使ってましたが
取れにくい上に
かなりの確率で風邪をもらうので
色々見に行ったり調べた結果
ベビースマイル買いました。
結構しっかり取れるし
鼻がグズグズしているくらいなら
2日くらい適度に使ってると鼻が通って治ったりするので
重宝してますよ^ - ^

lala

返信が遅くなりすみません、、💦
案の定風邪菌が移りました、、💦

皆さんの意見を聞きさっそく電動吸引器を導入しようとおもいます!💦
アドバイスありがとうございました🙇❤