※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク
妊娠・出産

主人が帰るので出産が怖くて泣いてしまいました。赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど不安が大きいです。

来週から臨月です。
里帰り出産で主人と九州と関東で離れてて久しぶりに会いにきてくれました。
明日主人は帰ります。
今日の夜、主人が帰るからか出産が怖くて泣いてしまいました(;_;)
赤ちゃんに会えるのは凄く楽しみだけどやっぱり不安が大きくて怖いです(;_;)

コメント

め〜め〜

がんばってくださいっ‼︎

わたしも、いづれ同じような状況になります。あと2ヶ月後には…

だからこそっ!(´▽`)ノ
応援していますっ🍀👶💖

• ティンク

ティンク

みんな出産不安ですよね(;_;)
    弱音を吐いて赤ちゃんに悪かったな〜って思います(;_;)

ありがとうございます!!

• 7月26日
  • め〜め〜

め〜め〜

ティンクさん♡

みんな、絶対心のどこかでは、出産に対して、かなり不安があると思いますよ。
    あたしも、応援していますっ!っとか言っていても、いざ自分は…ってなったら、ワーワーギャーギャー旦那に迷惑かけるの想像できますし…。(; ̄ェ ̄)💧

でも、いろんな人達からの、応援を力に替えて、赤ちゃん👶と一緒に出産を乗り越えましょ〜✨✨✨
    いづれ、かわいい我が子に会えますからねっ‼︎💛(o^^o)✨

• 7月26日
  • ティンク

ティンク

そうですよね!!
    赤ちゃんも頑張って産まれて来るんだから頑張らなきゃですよね(*^^*)
    不安だらけだけど頑張りましょうね♡

• 7月26日
pompom

私は臨月で里帰り中です
旦那は東北、私は鳥取です。
行き来で一人80,000円かかるので産後じゃないと旦那とは会えないです。
会えなくなって3ヶ月目です
凄い寂しいし、正直怖いです(;;)
私も頑張るので(T_T)
ティンクさんも一緒に頑張りましょう〜〜(;;)

• ティンク

ティンク

会えないの寂しいですよね(;_;)
    不安ですよね(;_;)
    でも可愛い赤ちゃんに会うために頑張らなきゃですよね!!
    一緒に頑張ります(;_;)

• 7月26日
yo4e

わかります!!
私も里帰りする前の日とか大泣きしました!!
寂しさいっぱいで^_^;
それと、予定日が近づけば近づくほど、陣痛の恐怖のほうが強くて赤ちゃんに会えるっとか考えられなくなりそうでした。

でも直前くらいまで来ると開き直ってきて、覚悟ができてきますよ☆
私は37週目の健診時に、38週目になったら誘発分娩or帝王切開にしなきゃいけない状況になってしまったので流されるまま出産しましたが(笑)

大丈夫です!乗り越えられますよ!!頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね!!

• ティンク

ティンク

頑張ります!!
    可愛い赤ちゃんに会えるように頑張ります♡♡

• 7月26日
ちち

なるようになるので当日までぽや〜んとしてました😊
本や雑誌で出産のパターンを予習するのを日課にしてました。
どうすればいいのか分かっていると不安が解消されましたよ。
大丈夫です!産院の方が助けてくれますよ!
予定通りに赤ちゃんに会えますように

• ティンク

ティンク

やっぱり予習してた方がいいんですね(゚o゚;;

• 7月26日
れーこ⋆⑅¨̮

私も同じ県内ではありますが、里帰りしています。
でも主人の立会いが間に合うかどうかはやっぱりタイミングなので私も不安です(˃﹏˂ഃ)
出産も、未知のことでどうしても怖い気持ちが拭えません。怖いし不安ですよね…だって命かけて産むんですもんね。。
誰でも初めては不安なんだと思います!
それでもお腹にいるものは産むしかないですし、陣痛も来るときは来るので…とにかく私は不安になったら出産の時の呼吸を練習してみたり、赤ちゃんに一緒に頑張ろうねって話しかけたりしています(*•̀ᴗ•́*)̑̑
あと少しで赤ちゃんに会えるので、一緒に頑張りましょう♡

• ティンク

ティンク

そうですよね!!
    産むしかないですよね(;_;)
    可愛い赤ちゃんに会いたいので頑張ります♡

• 7月26日