※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさみん
子育て・グッズ

今週末は三連休だったので、色々計画していたのに、三男が手足口病にな…

今週末は三連休だったので、色々計画していたのに、三男が手足口病になってしまい連休は全て療養に変更。凄い残念ーってブゥブゥ兄たちが騒いでいて私もちょっと困っていたんだけど、まさかこのタイミングで三男突然の卒乳!!…兄達は3歳までくわえていた乳。
それをいきなり何の前触れもなく、いらない!って言われた(笑)
最初は、手足口病で口の中痛いからかな?って思ったけど、口内そんなに荒れていなくてごはんも食べている…。1日様子見て、時折誘ってみたけど「いらなーい!」って逃げて行っちゃった。おかげで母さんの乳はカチコチになり絞ったり冷やしたりてんやわんや。三連休の間でよかった…( ̄▽ ̄)仕事しながらこの乳は辛すぎる…。
でもまさかこんな突然卒乳していくなんてホントびっくりしました。
今まで乳頼りで寝かせていたので、卒乳後の寝かせ方がわかりません…(u_u)本人もうまく入眠出来ず布団にきて2時間経過しても眠りません…なんか良い案ないですか?

コメント