※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
その他の疑問

生後4ヶ月をすぎて、お宮参りをされた方いらっしゃいますか?😳子どもの服…

こんばんは。

生後4ヶ月をすぎて、お宮参りをされた方いらっしゃいますか?😳

子どもの服装は、普段着でいいのでしょうか?
なにか特別な服装の方が記念になりますか?

私自身は、少しきれいめな普段着で行こうと思っているのですが..🤔

コメント

生後4ヶ月で行きました!

ベビードレスを着せて
その上に写真をとる時のみ着物?を被せました(*^^*)

七五三で着るやつだったような・・・

• マル

マル

着物ですか〜素敵ですね!
    退院時のベビードレスぶかぶかだったので、今着れるかもしれません(笑)
    明日試しに着せてみます😊

• 8月13日
みな

うちの子はタキシード風の普段着にも着せられるようなロンパースを買って着せました😑!

• マル

マル

いまネットで調べてみました!普段着でもいけるなら買っても良さそうですね❣️検討してみます!ありがとうございます。

• 8月13日

10ヵ月の時にしました\( ´ω` )/
地元の祭典時にまとめてやってくれるので
月齢様々ですが、みんな赤ちゃんは私服でした☺️👌
うちの子はお祭りに参加してたので
肉襦袢着せてましたが😂❤

• マル

マル

肉襦袢😳いま調べてみたら、お祭りっぽい服がたくさんでてきました!
    まとめてしてくれるところもあるんですね〜!賑やかそうでいいですね🤗

• 8月13日
ちょこ

私は百日目で行きました。
ベビードレスに七五三で着る着物を被せて歩きましたよ。家紋も入れて実家の母が準備してくれました。

• マル

マル

家紋が入ってるなんて、素敵ですね!着物検討してみようと思います。ありがとうございます!

• 8月13日