※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者まま🔰
その他の疑問

結婚式での格付けチェックについて、コーヒー豆の匂いや見た目で判断する案を考えています。他に良いアイデアはありますか。

結婚式で格付けチェックをしようと思っています。

お題についてです。
食べる、飲むは大変なので見て匂って決められるものがいいと思っています。

今浮かび上がってるのはAとBのカップに高いコーヒー豆と安いコーヒー豆を入れ、匂い見た目触った感じで決めてもらおうかなと思っています。
他になにか良い案ありませんか?😅

他のお題は耳で聞く系などを思っているのですが😅

コメント

ママリ

結婚式ならではで、衣装やアクセサリー系はどうでしょう?
(着物、パールのアクセサリーなど)
あとは流すBGMで、交響楽団やプロ、本家の曲orカバーかとか🤔
前撮りするならプロが撮ったのはどっち?とか
結婚式なら代表者に出てもらってシャンパンの格付けとかもありかな?なんて思いました🙌

はじめてのママリ🔰

・絵画
100均の絵の具と、画材店の少し値段が張る絵具

・習字
安い墨汁と高い墨汁

あたりはどうでしょうか?☺️

はじめてのママリ

コーヒー豆なら、コーヒーマイスターがおとすコーヒーと素人がおとすコーヒーもアリかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

質問の答えと違くて申し訳ないのですが、それって自由参加ですか!?

私は間違えたら恥ずかしいのでやりたくないです😭せっかくの友達の結婚式が恥さらしの場として嫌な思い出になりそうです…

  • 初心者まま🔰

    初心者まま🔰

    テーブル対抗なのでテーブルの中の代表者が札をあげる感じになります!
    テーブルのみんなで決めるのでほぼ自由参加みたいなものですね🥹

    • 11月3日
  • 初心者まま🔰

    初心者まま🔰

    テーブルも絶対リーダー的存在がいるように配置してるので問題ないです😊👍🏻
    新郎新婦も人前に出るの苦手なので一応頑張って作戦練ってます🤣

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テーブル対抗なら頑張れそうです‼︎
    そのテーブルのリーダー的な人がやってくれますもんね✨
    変な事言ってごめんなさい🥹

    • 11月3日