※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
雑談・つぶやき

寝かし付けおんぶもうやだから抱っこで頑張ってみたけど暑くて寝付けな…

寝かし付けおんぶもうやだから抱っこで頑張ってみたけど暑くて寝付けないし、旦那はいつの間にかどっか行ってるし。苦戦して泣くと思ったから旦那の休みに合わせて寝かし付け方シフトチェンジしてこうと思ったのに肝心な本人いなくてイライラ。
昼間も自分は2時間爆睡してその間わたしはおんぶで息子寝かしててこっちも寝たいからお昼ご飯後に「寝たいから息子みてて」って言ったら「なんだそれ 」何もおかしなこと言ってないし。
なんで面倒みるのはこっちの分担なの?
昼寝もさせないし寝かし付けんときはいねーし。
結局いまも抱っこの寝かし付けに心折れていつものおんぶ紐。
疲れたよ。今日支援センターで保健師さんに寝かし付け相談したかったのに姉妹の赤子連れママがいたから赤ちゃんのお世話で話聞いてもらえなかった。。

コメント