※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

子供が泣いている間に旦那が無関心で、倦怠期を感じる。乗り越え方を悩んでいます。

はぁ。。。
気持ちに余裕がない。。。
みんなで楽しくお出かけしたのに、眠たいからか
4歳と2歳がぐずぐずの大泣き💦💦

どっちかが泣き止んだと思ったら、またどっちかが泣き出し、だんだん私もイライラして。

こどもが大泣きしてるのに旦那はテレビの
ボリューム最大まであげて、大音量。
泣き叫んでるのに追い討ちかけるように
パニックなったらあかん‼‼鍛えないと‼‼って
電気消してまた大泣き。

もう最近旦那とは倦怠期。
どうやって乗り越えたらいいのか
悩む日々です。

だめだめ母だ。。。

コメント

颯ぱんだ

旦那さん…協力してあげようよ(´・ω・`;)

あからさまに「うるさい!」とも言うような行動は嫁さんを追い詰めるよ(´;ω;`)

あゆサン頑張ってるのに。。
私が手伝ってあげたい。。

  • まみ

    まみ

    ありがとうございます。
    救われます。

    なんかこうしてあげればいいだけのこと
    ってわかっていても
    余裕がなくて、、、今すごい自己嫌悪です。涙

    • 8月12日
  • 颯ぱんだ

    颯ぱんだ


    あゆサンは魔法使いでも召使いでもベビーシッターでもないです!

    4才と2才って難しい時期を1人でこなそうとすると自分が潰れちゃいますよ( ´•д•` )💦

    あゆサンだから大変なんじゃなく、あゆサンの立場だったらみんな大変ですよ( ´•д•` )💦

    • 8月12日
  • まみ

    まみ

    そうなんですね。
    なんかふたりでぐずぐずの大泣きされると参ります。。。

    そのときの旦那の対応にものすごく冷めてしまいます。涙

    • 8月12日
  • 颯ぱんだ

    颯ぱんだ


    旦那さん…頼むよおおおお(´;ω;`)

    • 8月12日
ぴぴ

あー…わかります、うちもそう。
子供が泣いたり愚図ってるときに追い打ちをかけるようなことして、本人ドヤ顔。「厳しく育てろ」が口癖です。
子供に愛情の無い行動をとられるのが一番冷めますよね…

  • まみ

    まみ

    ほんっとそうなんです。
    こっちも育児がしんどくなってしまうときがあってそんなときは追い討ちをかけるんじゃなくて協力してほしいんですよね。

    追い討ちかけたところで、なにもないし。
    最近ほんと冷めるというかなんというか。。。

    • 8月12日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    めっちゃわかります。しかも本人は協力してるつもりだからタチ悪い。

    • 8月12日