※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

最近寝かしつけの時、10キロの娘が上に乗ってきて、安心するのかすぐ降りる繰り返し。同じ経験の方いますか?

最近寝かしつけの時私の上に乗ってきます(私が仰向けで娘が上に乗って抱っこ。カンガルーケアみたいな格好)
上に乗ってしばらくしたら降り…の繰り返し😅
安心するから?と思ったらすぐおりるし、なにがしたいのか😂
可愛いんですが、さすがに10キロが上に乗ると重い😵
同じような方いますか?

コメント

h.mama

うちの息子もです( ´ ꒳ ` )ノ
そのまま私の上で寝る時もあれば
降りて乗ってを繰り返したり
お昼寝中も1人で寝てると思ったら
急に起きて私の上にきて
寝ることもあります😪✨
安心するんですかね??笑
可愛いけど重たいですよね😂❤️

はゆ

上の子がずっとそうでした😂
でも私が妊娠して、ずっと切迫だったのでちょっとグズグズしても
腕枕かトントンで寝かせるようにしたらそれで寝れるようになりました❣
でもなんだかんだ9ヶ月くらいまでは上に乗って、うちの子はそのまま寝るって感じでした😂💦

おぎ。

うちの子もそうですー!
前までは上に乗ってそのまま寝てくれたりしたのですが、最近は登って降りての繰り返しです。
布団を畳んで重ねてたらそこにも登っているので、「そこに山があるから」的な感じで登ってるのかなーと思いました。
あとは遊んでー!かまってー!って感じですかね(^^)

ともち

うちの子も一緒です❗
足の間に入ってみたり、腕と体の間に入って頭を押し付けながらぐるぐる回ったり(*´∀`)
最終的に私から離したら私の腕を抱っこして寝ます。
かわいいですけど、何でしょうね(笑)

まゆり

うちもやりますよ(*^^*)
わたしも一緒にそのまま寝ちゃったり(;´д`)