※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ♪
妊娠・出産

最近イライラが増えてきて、妊娠中期のマタニティライフがつらいです。同じ経験をした方いますか?

25wです(´・_・`)
最近、旦那以外の家族や仕事場の人にイライラします。話しかけられるのも嫌です。。
旦那にはそんなにイライラしないのがちょっと救いです。。
今日は、実家に帰ったのですが、今ついにイライラしすぎて涙が流れてしまいました(;_;)妊娠中期はイライラするみたいですが、こんなマタニティライフは嫌です。同じような方いますか??(;_;)

コメント

na_sa

私もイライラしてました!今は大分ましになりましたが6、7ヶ月の時がピークで本当に毎日イライラしてましたよー
私も何故か旦那にはイライラせず、職場の人や実両親、妹、友達のちょっとした言葉とかでイライラしちゃってました(^-^)/笑
私は旦那に愚痴聞いてもらったり、日記とかに愚痴書きまくって発散してます‼︎

• まゆ♪

まゆ♪

ありがとうございます!同じですね〜(;_;)旦那に聞いてもらうのが一番ですよね(;_;)精神不安定な感じがすごくいやです(´・_・`)

• 7月26日
はーちゃん❤️

私もここ最近イライラが止まりません😢💦
なので、気持ちすごくわかります❗️
ホルモンバランスのせいでしょうか💦

• まゆ♪

まゆ♪

ありがとうございます!イライラしますよね(>_<)ホルモンバランスのせいと言われても、このイライラは嫌ですよね(>_<
    もっとのんびりと幸せなマタニティライフを想像してたのに。。

• 7月26日
コネ

あたしもまったく同じです(;o;)
あたしの場合、旦那にも。。
イライラするしヤキモチやいたり(T_T)自分の心の狭さにまたやんなったりします。。
まったり過ごしたいですよね(>.<)

• まゆ♪

まゆ♪

ありがとうございます!
    ホント、イライラしますよね(>_<)赤ちゃんにもよくないですよね。旦那さんにもイライラするとかなりストレスですね(>_<)
    まったり、優しい顔で過ごしたい(つД`)

• 7月26日