※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
妊活

排卵検査薬がないので、水っぽいオリモノが出ている状況でタイミングを取るには早いか相談したい。生理周期が不規則で、病院予定がある前にタイミングを取るべきか迷っている。夫との性行為は少ないが、今回は協力してもらおうと考えている。伸びたオリモノではないが、タイミングは早すぎるかどうか不安。

質問お願いします。排卵検査薬が今なく分からないのでお聞きしたいのですが昨日から水っぽいオリモノが出てます。
タイミング取るには早いでしょうか?

ここ数ヶ月の生理周期が32日だったり、28日だったり、26日だったり、で解らなくて病院が月曜予定では有るのですがその前に取った方が良いのかな?と思って。
普段はsexレスなのでタイミングは取れず人口授精の1回のみなのですが旦那が昨日から明日まではお休みなので一回位今回協力して貰おうかと考えてまして。。
伸びオリモノじゃないからタイミングを取るには早すぎでしょうか?

コメント

みきはな

個人差はあると思いますが、私の場合はのびおりが2.3日続いて排卵というサイクルだったみたいです。

基礎体温も役に立ちますよ^_^

  • まどか

    まどか

    私の基礎体温が余り宛にならなくて( ´•д•` )💦今回体温も余り引く無くて。やっぱりのびおりもの期間が排卵ですよね

    • 8月12日