※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

明後日1歳の子供を連れて初めて海に行きます🌊これはあった方がいいよっ…

明後日1歳の子供を連れて初めて海に行きます🌊

これはあった方がいいよってものあれば教えてください🙌✨

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

この間海に行ってきました😊
水よりも石や砂がザバーン!ってなるのが面白いみたいだったのでスコップとかあると良かったなーって思いました。

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってすみません💦
    そうなんですね🙌砂遊びのおもちゃ持っていこうと思います✨

• 8月13日
えりえりえり

海が怖くて中には入れない時もあるので砂場道具があると楽しいです!娘もこの間海デビューしましたが砂場道具が一番楽しんでました!
あとは歩けるならマリンシューズ(大人のも)砂浜暑すぎて歩くの大変ですし海の中でも怪我せず安心です!

明後日なので間に合わないと思いますが、防水のデジカメ持って行ったので海の中でも写真撮りまくれました♡

• えりえりえり

えりえりえり

あ、後用意してると思いますがラッシュガードと濡れてもいい後ろの首も日除けがついてる帽子があると海の中でも日差しから守れて安心です!

• 8月12日
  • さくら

さくら

そうですね!入れても浅瀬だろうし、砂遊びのおもちゃ持っていきます✨
    防水のデジカメ凄いですね✨

• 8月13日
  • さくら

さくら

日差し強いですもんね!忘れないように持っていきます!

• 8月13日
ぴーちゃん

ついてるシャワーかなり勢いあるので、うちはポリタンクにお湯ためて行きます☆
途中に休憩でご飯とか色々食べるなら、ペットボトルに水入れておくと手が洗えます😄

• さくら

さくら

なるほど!!水は必須ですね!海水でベトベトですもんね😭

• 8月13日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

砂だらけにもなります😅
    昨日行って来ましたが、ぐるっとかぶれるゴム入ったタオルは役立ちます♡

• 8月14日