※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がいます。1日の睡眠時間が10~12時間で、心配しています。寝ている時間やスケジュールについて教えてください。

現在8ヶ月の娘を育てています。
睡眠についてですが、だいたい合計でどのぐらい寝ていますか?
うちの子はまだ夜中も何回か起きたりして1日トータル10時間~12時間ぐらいなんですが、やはり少ないですか?
14時間~15時間ぐらい寝ると読んで少し心配になりました。

どのぐらい寝ているかや、1日のスケジュールなど教えて頂きたいです!

コメント

にゃんすけ♥︎

8時起床ミルク240
10〜12時ごろまで朝寝
起きたらお風呂
13時離乳食
15〜14時昼寝
18時離乳食
19時お風呂
22時ミルク240のんで就寝


夜中は起きません!

  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    回答ありがとうございます!
    夜中起きないの羨ましいです(´;ω;`)
    睡眠は13時間ほどなんですね!
    やはりもう少しお昼寝などの時間を長くして睡眠時間の確保をしてあげようと思います!

    • 8月13日