※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so
子育て・グッズ

旦那に夏休みをあげると言われて、心配や寂しさを感じつつも、旦那が考えてくれているのかもと思い、お願いするか悩んでいます。

旦那に夏休みあげると言われました。

1日子ども見てるから好きなことしたら?と。

でも多分見てもらっても心配でソワソワしちゃうやろうし、なにより寂しくなりそうです😭
でも旦那も子どもの面倒見たいんかなとか私のこと考えてくれてるんだろうな、と思うから、とりあえずお願いしてみようかどうしようかと悩んでます😭

コメント

yuumam

えー!いい旦那様!羨ましいです(^ω^)
何時間かだけでもここは、甘えてみてもいいのでわ??

  • so

    so

    私もいきなり言われてびっくりしました☺️
    少しだけ甘えてみようかな🤤💕と思ってきました!

    • 8月12日
ママリ

素敵な旦那様ですね〜╰(*´︶`*)╯♡
お子さんのことも心配でしょうし、2〜3時間ショッピングモール等行ってみたらどうでしょうか?結局子ども服とか見てしまいそうですが(笑)
軽く30分くらいマッサージ受けるのも息抜きになりますよ〜(^ ^)

  • so

    so

    私もいきなり言われたのでびっくりしました☺️

    子供服見てしまいそうですね😂
    あとショッピングモールとかだと一緒に行きたいと思ってしまいます😂💕
    マッサージはいいですね!!
    マッサージ行こうかなぁ🤤✨

    • 8月12日
つな

素敵な旦那さん💓

けどそわそわしちゃうの分かります☺️
大変なんですけどいざ離れると
気になりますよね☺️

わたしだったら映画を見たり、おしゃれなカフェ行ったりしたいです☺️

  • so

    so

    ソワソワしちゃいますよね😭

    映画もいいですね!!
    君の膵臓をたべたい観て思いっきり泣きたいです😂笑

    • 8月12日
momok

旦那様、素晴らしい✨
ソワソワするの分かります〜!
私なら半日くらい出かけたいです😁
服も見たいしパーマもしたいし…

  • so

    so

    ソワソワしちゃいますよね😭
    私もパーマかけたいんですよね!😆💕
    服も見たいです☺️
    とか言ってたら半日かかっちゃいますよね😆

    • 8月12日
*夢*

素敵な旦那さんですね(o^^o)♡
私も何度か預けて1時間くらい買い物に出てます!
確かに寂しいしそわそわしますが
気分転換になりますし家に帰った時に娘の顔見るとやっぱり可愛い♡愛おしい♡と再確認できます!

  • *夢*

    *夢*

    途中で送っちゃいました💦
    連絡だけいつでも取れるようにしておけばなんとかなると思います(^^)/

    • 8月12日
  • so

    so

    すいません間違えて下に書いちゃいました😭💦

    • 8月12日
すな

私も明日夏休みもらいました!
月齢も一緒ですね!

私はランチして、化粧品や服を買いに行く予定です(^o^)時間が余ったら漫画喫茶か映画でも行こうかなーとワクワクしてます♡
夜まで出かけていいよと言われてますが、不安なので夕方には帰る予定ですが。笑
お互い夏休み楽しみましょー♬

  • so

    so

    そうなんですね!!💕
    漫画喫茶もゆっくりできていいですね☺️
    映画も観に行きたいです☺️
    明日夏休み楽しんできてください!💕

    • 8月12日
so

そうですよね☺️✨
1時間くらいだと私も何度かあるんですが、1時間でも早く帰りたくなっちゃって😂💕笑
いつでも連絡とれるようにして何時間か子ども見てもらおうと思います💕