※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつー
子育て・グッズ

バウンサーに乗せると、高確率でうんちをします!なんでなんてしょう?

バウンサーに乗せると、高確率でうんちをします!なんでなんてしょう?

コメント

Pたろう

うちの子もそうでした🙌笑
ちょうど出しやすい体勢になるんですかねー?笑

• あっつー

あっつー

同じですね!やっぱり出しやすいんですかね?(笑)同じ方がいて安心しました!(・∀・)ありがとうございます♡

• 8月12日
チョロ

気張りやすい態勢みたいですよ😊
うちの娘も必ずウンチしちゃいます!笑

• あっつー

あっつー

そうなんですか!( ゚д゚ )謎が解けました(笑)ありがとうございます♡

• 8月12日
ぐでまま

お下がりでバウンサー使ってましたが、かなりの確率でウンチ爆発でした。漏れて大惨事になることもしばしば…😭

ヤバいねぇと旦那と話してたのですが、上の方のコメントみて妙に納得です(笑)

• あっつー

あっつー

うちも漏れるんです(;・∀・)うんち出るのは有り難いですが困っちゃいます(^_^;)オムツがいけないのかと思ってました!ありがとうございます♡

• 8月12日
。

わかります😂
そしてほぼ100%漏れるってゆう…笑

• あっつー

あっつー

やっぱり漏れますよね(>_<)オムツの付け方が悪いのかと思ってました!一緒で安心しました😂
    ありがとうございます♡

• 8月12日

分かります!😅
顔真っ赤になったと思ったらぶりゅぶりゅ……(笑)しかも前の方までウンチきていて拭き取るの大変っていう(笑)
でも便秘気味の時は助かります😊

• あっつー

あっつー

そうなんです!うんち出るのは有り難いですが(-_-;)前の方までベチャベチャになってて(;・∀・)お尻拭き何枚も(笑)!
    ありがとうございます♡

• 8月12日