※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
妊娠・出産

男の子が生まれることがわかりました。頭が下がっていると言われましたが、早産の予兆はないようです。赤ちゃんは順調ですが、少し心配です。

こんばんは!

今日やっと性別確定し、男の子だと分かりました!
質問なんですが、今日少し頭が下がっていると言われたんですが、言われた人は予定日より早めに出産しました?

早産になるとは言われてないです!
赤ちゃんは全く問題無し順調と言われてます(*´ω`*)
ただ、どうなのかなぁと…。

コメント

30週から頭下がってきてるから気をつけてと言われて、34週で切迫早産の診断ありました。
しかし、出産は39週1日と意外と普通くらいでした(*^_^*)笑

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

返信ありがとうございます!

切迫早産と診断されたのに、39wだったんですね(^_^)
    遅くもなく早すぎずの良いタイミング!

過度に心配しなくても多分大丈夫かな(*_*;
    先生も軽く下がってるね~♪って言っただけでしたし(笑)

• 7月25日

私も30wでようやく性別が確定して、わりと早い段階で頭さがってるから次の検診のときにはもうエコーに赤ちゃんうつらないとおもうといわれてました!
子宮口も柔らかいね〜と言われていて、結局38週でうまれました!

エコーに写らないほど下がってると言われても、早産になるわけでは無いんですね(^_^)
    安心しました!

• 7月26日
ちび子

私も頭さがってきてるし、いつ産まれてもいいね‼︎と言われましたが、まーったく産まれず結局40w5dで出産しました(๑╹ω╹๑)

予定日過ぎたんですね(;゚д゚)
    赤ちゃん、気が変わったのかな?

• 7月26日
やすょ

32週の時に頭が下がってると言われ、34週の時に結構下がってきてるってまた言われ自宅安静で薬飲んでました(^^)36週入って頭は下がってるけど、子宮口開いてないし大丈夫だろうとのことで激しい運動はあかんけど、買い物とかは行ってもいいとの許可がでましたょ。37週までは薬を飲もうとのことでまだ薬は飲んでますが。何があるかわからんし不安でたまりませんよね。
頭が下がってるってゆわてるのに胸焼けはむっちゃするしご飯食べれない、吐くとゆー後期悪阻にやられてます!後もー少し一緒に頑張りましょう(^^)

自宅安静中なんですね(´`:)
    人によるんでしょうが、順調とずっと言われてたのにいきなり下がってるねと言われると不安になります(*_*;
    37wまでは待って欲しいですね。
    同じく後期悪阻にやられてます。
    後2ヶ月、頑張ります!

• 7月26日