※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

最近、生活リズムが乱れて9時に寝て7時半に起きるようになりました。以前は8時に寝て5時半や6時に起きていたのに、今日は3時に起きてしまい、なかなか寝付けず大変でした。

最近また生活リズムがくずれてきて9時ごろ寝て朝も7時半とかに起きてしまいます。
前は、8時に寝て5時半とか6時に起きていたのに、、
今日もでしたが3時に起きてしばらく起きて元気でな中々寝なくて、大変でした。

コメント

ひろみちんママ

うちも、同じく今朝は3時に授乳して寝ると思いきや1人遊んで相手してって、泣いて寝かせたらすぐ起きての繰り返しだったので5時にテレビ見させて起こしてました。
その間家事やったので楽ですが眠い(笑)
今は膝の上で寝ていますw
だいたいいつも3〜5時に覚醒してわーわー言うのでこっちは寝れません。

• みーこ

みーこ

そうなのです!
    しばらく起きたまま寝なくこっちが眠くて寝てしまう時もあって、
    でも、また6時ごろ寝れば8時ごろ起きてしまうしでどうしたらいいのか

• 8月12日

お昼寝はどうですか?? 足りてなかったりし過ぎたりはしてないですか?
うちは1歳直前の歩き出す前くらいの時期は体力有り余って夜中に起きては遊んでました!😅

• みーこ

みーこ

お昼寝は10時か11時頃寝て、午後は夕ご飯まで寝なかったり、遊んでる時もあります。

• 8月12日
なっちゃん

今はリズムが崩れたりしますか
徐々にリズムができてきますよ!
うちの息子は赤ちゃんの頃は
朝夜逆で私も睡眠不足(・_・;
一歳4ヶ月頃なんて急に夜中の1時や2時に起きてきて遊び出しなかなか
寝ないこともありました。