※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子が鼻の問題で苦しんでいます。小児科を受診することをお勧めします。

1ヶ月半になる男の子を育てています!
しばらく前から鼻がゴロゴロいっています💧見える鼻くそはこまめに取っているのですが。。。奥の方で鼻水なのか何か分からないのですがゴロゴロいっています😱ミルクを飲んでいても鼻からちゃんと呼吸出来ないのかミルクをダラダラと出しながら飲んでいて溺れているみたいな感じです😣寝ててもゴロゴロいっています💦
私に出来る事は何かありますか?やっぱり小児科に行った方がいいでしょうか?

コメント

みのり

うちの息子最近なりました、多分鼻水だと思います😥痰がからんだ咳もしてました。

ミルクの件、いつもと違う様子のようですので、小児科に行かれるといいと思います!鼻水痰を吸引してくれると思います♪うちは1週間くらい毎日吸引に通って、最近治りました!
お大事にしてください(^_^)💕

• まっすー

まっすー

吸引してもらったらスッキリしますよね😄
    ありがとうございました☆

• 8月12日

小児科ではなく耳鼻科かなと感じます

イビキとかはありますか?

• まっすー

まっすー

イビキというか寝息がゴロゴロいってる感じです😣

• 8月12日
ミミムック

鼻水取るやつありますか?
うちだったら、それで吸ってみて、それでもダメならもうちょっと綿棒でソーッと鼻の中を詮索してみます😅
それでもダメなら小児科ですね!

• まっすー

まっすー

鼻水取るやつないです😣
    詮索かぁ。。。あんまり奥とかは怖いですし💦💦小児科も考えてみます!
    ありがとうございました😄

• 8月12日