※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロゾフ
家族・旦那

今日から3日間旦那と次女と長男は泊まりで居ないのですが、色々楽だなぁ…

今日から3日間旦那と次女と長男は泊まりで居ないのですが、色々楽だなぁ〜って思ってのんびりしてたけど、子供は楽しんでるだろうしいい経験になるからともかく、旦那があと2日もいないと思うとやっぱり少しさみしいです😓昼間は思わないけど夜はやっぱり話してたから連日いないとなんとなくさみしいです💦

する事ないし私も寝ようかなぁって😓

とりあえず観たいテレビも見たし満喫出来たし!!

今日、旦那さんが居ない方いますかぁ(^^)?

コメント

にゃんこ🐱

旦那釣りにいってるのでいないです‼

  • モロゾフ

    モロゾフ

    夜に釣に行くんですか?帰ってこないんですか??
    釣りって夜中に出るイメージなんですが💦
    釣りが趣味なんですね(^^)

    • 8月11日
  • にゃんこ🐱

    にゃんこ🐱

    きょうわ昼間に出て昼過ぎから朝まで釣りをするらしいです‼(笑)
    夜釣りにいってます🎵

    • 8月12日
  • モロゾフ

    モロゾフ

    夜釣りですね!🎣
    お魚持って帰ったりするんですか?

    • 8月12日
  • にゃんこ🐱

    にゃんこ🐱

    石垣鯛と、小さな焼き魚用をもってかえって来ましたよ🎵🎵

    • 8月12日
  • モロゾフ

    モロゾフ

    良かったですね(^^)夕飯ですね❣️

    • 8月12日
ぴえろ

飲み会で今夜は娘っちと2人です٩( ᐛ )و

  • モロゾフ

    モロゾフ

    旦那さん朝までコースですか?💦
    夜中にご帰宅ですかね(^^)

    • 8月11日
  • ぴえろ

    ぴえろ

    遠くの場所での飲み会だったので、帰らないで、次の日そのまま仕事に行きました٩( ᐛ )و

    • 8月12日
  • モロゾフ

    モロゾフ

    なるほど!ちゃんとお仕事行かれたなら安心ですね(^^)

    • 8月12日
KAO

今旦那家にいますが
夜中に釣りに行くため
その前に寝とくと言って寝てます笑
今日からお盆休みに入ったので釣り三昧なのできっと基本夜中いない続きそうです💧
きっと…

  • KAO

    KAO

    因みに明日は夜釣りに行くそうです笑

    • 8月11日
  • モロゾフ

    モロゾフ

    お盆中、釣りですか💦
    ご家族でも過ごしたいですよね😓

    • 8月11日
  • KAO

    KAO

    本当はお盆休み中にある大きな花火大会に行こうって言ってたのですが💧出産予定日1ヶ月!というのもあって行くのを止めたんです💧
    なので、旦那の好きな事をして過ごしてもらう事にしたんでいいんです(o´罒`o)♪

    • 8月11日
  • モロゾフ

    モロゾフ

    それならいいですね!
    旦那様も満喫出来ますね(^^)

    暑いですしお体大事になさって下さいね(^ ^)

    • 8月12日
  • KAO

    KAO

    ありがとうございます(o´罒`o)

    • 8月12日
hana

私も旦那が飲みに行って息子と2人ですが、実家の近くでなので実家に帰省してます(笑)

  • モロゾフ

    モロゾフ

    おはようございます😃
    ご実家近くて帰れるといいですね!
    旦那様は楽しんできたのですね(^^)

    • 8月12日