※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

生後50日くらいの赤ちゃんを育てている方、一回のミルク量と回数を教えて頂きたいです(^^)!

生後50日くらいの赤ちゃんを育てている方、一回のミルク量と回数を教えて頂きたいです(^^)!

コメント

こむたん🐶

こんばんわ☆彡.。
140を6回です👶🍼

• mama

mama

すごいですね!哺乳瓶いやがらずに飲みますか?♪
    うちは、ほとんどでない母乳がいいようでお腹すいて飲んでも60位でやめてしまうんですよね(;_;)

• 8月11日
  • こむたん🐶

こむたん🐶

うちは、最初からミルクよりの混合だったんです💡おっぱいも大好きだけど、食いしん坊で、哺乳瓶でもなんでも飲んでくれて、飲み残した事も無いんですよね…
    今は良いけど、最初の頃は、「お腹いっぱいになったら残すから」なんて皆言ってるので、
    飲みすぎじゃないか?と思った事もあるほど…
    いまは私の投薬治療の為、2週間前から完ミになったのですが、
    以外におっぱい欲しがらず……😅

哺乳瓶変えてみたらイイかもですね🤔
    60じゃすぐお腹空いちゃいますよね…

• 8月11日
  • mama

mama

そうなんですねぇ★
    上の双子はよく飲んでくれたのですが三男はなかなかで(´・ω・`)いま、母乳実感使ってますが、なに使ってますか??(^^)

• 8月11日
  • こむたん🐶

こむたん🐶

母乳実感とビーンスタークを交互に使ってました!
    ビーンスタークは月齢で乳首を変えなくてイイから経済的で良かったんですが、飲みっぷりが良すぎたのか乳首が潰れちゃって口からミルクが溢れるようになっちゃったので、いまは白湯飲む時だけ使ってます😅

母乳実感の乳首はサイズ変えましたか?

• 8月11日
  • こむたん🐶

こむたん🐶

そうです!緑のヤツです!
    乳首潰れますねー🤔でも、でっぷりした感じの乳首がもしかしたら息子さんに合うかもですよ💡

あとは母乳実感の乳首だと疲れてすぐ止めちゃうとかもあるかもですよね🤔
    ビーンスターク出がいいから一気に飲んでくれるかも?🤔試してみてください❣️

• 8月11日
  • mama

mama

ありがとうございます(*´ω`*)明日ちょっと試してみます(T-T)♡

• 8月12日
  • こむたん🐶

こむたん🐶

はーい🤗
    飲んでくれるといいですね💕

• 8月12日
mama

ビーンスタークってみどりぽいやつですか??出産のときにメーカーからもらったんですが乳首すごくつぶれませんか(´・ω・`)?でも、おっぱいににてそうだから飲んでくれそう…(*´ω`*)
サイズはSにしました(^^)