※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
サプリ・健康

写真のオールインワンなんですが今まではグレーの無地Tを合わせていたの…

いつもお世話になっています(•̀.̫•́)✧
写真のオールインワンなんですが今まではグレーの無地Tを合わせていたのですが他の着方が出来ないかなと思い質問しました!
皆さんだったらどんなのを合わせるか教えて下さいʕ•͡-•ʔちなみに色は濃いめの茶色です!

コメント

しゃけ✩*॰

こんばんは☆
おしゃれですね(つ∀`*)♪
オールインワン好きなのですが、トイレが面倒でなかなか着ません(´•ω•`)笑
個人的に、無地だったら爽やかに白とかもいいかなって思います!
あとはあえて柄物でボーダーとかはどうでしょう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• みっちょん

みっちょん

確かに!
    トイレ面倒なのでいつもちょっとだけ外出するときに着ます。笑
    白爽やかでいいですね(o´罒`o)♥
    ボーダーも白Tもあるので今度合わせてみようと思います(^ω^)
    ありがとうございました(•̀.̫•́)✧

• 7月25日
Qoo

あえてカラフルなTシャツでも可愛いと思います❤
例えば黄色とかですかね!

袖の部分がレースになっている白のブラウスでも可愛いかもです💕

• みっちょん

みっちょん

黄色とか夏っぽくていいですね(o´罒`o)♥
    白のブラウスも爽やかで良さそうです(•̀.̫•́)✧
    今度合わせてみようと思います(^ω^)
    ありがとうございました(*›◡‹*)

• 7月25日
riri⁂

私なら、黄色や白のブラトップを着て、オールインワン着て、カーディガンを羽織るか肩掛けします(^^)
白いブラウスを腕まくりして、オールインワンをロールアップして着ても爽やかで良いと思いますよ(^^)♡

• みっちょん

みっちょん

なるほど!
    ブラトップっていまいちどういう使い方したら良いのか分からなかったんですがそういう風にも使えるんですね(^ω^)!
    やっぱり夏なので白や黄色が爽やかで良いですよね❀.(*´◡`*)❀.
    ありがとうございました(*›◡‹*)

• 7月25日