※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〜*DRAGO*〜
雑談・つぶやき

1人目妊活中、主人の疲れ過ぎセックスレスで悩んでいます。仕事上、土日…

すみません、どうしようもないくらいに腹が立ってしまって…吐き出させてください。
1人目妊活中、主人の疲れ過ぎセックスレスで悩んでいます。

仕事上、土日には別の部署に応援に行く事があります。
そこでは上司の立場にあたる男性から、同じ時期に結婚した同僚を引き合いに出されて…
「(私)さんと◯◯さん、どちらが先に赤ちゃんができるのか、さっきまでここで盛り上がってたんだよ〜」と。
新婚だからと、悪気があっての事でないのはわかっています。
口がよろしくない人なのも知っています。
最近妊娠する人も多い職場ですし、別に私や同僚のいないところで盛り上がるのは構わないのですが…

事情も知らないで(知らせるつもりもないですが)本人に言う!?
それであとになって不妊で悩んでいる事を知ったら、どうするつもりなの??

…まぁそんな人はまず言った事さえ覚えていないでしょうし、不妊の事も平気で本人を前にしても言うのでしょうが。
主人にも気持ちを伝える、いいきっかけにはなりました。
でもモヤモヤしたものがだんだんと苛立ちに変わって、どうしても抑えきれなくなりました。
今時本当に信じられません!!

コメント