※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

旦那が子供を落ち着かせるためにテレビやスマホを使うことについてのご意見をお聞きしたいです。

うちの旦那は一歳半の子供に対してくずり始めるとすぐにテレビがスマホを見せて、子供をおとなしくさせるんですけど、これに対してみなさんのご意見お願いします。

コメント

r♡ymama

うちもそうです。
やめて欲しいですよね😰
目悪くなりますし他にあやしかたあるのに…😱

• みか

みか

うちもやめてほしいです😭それでよく喧嘩になります笑

• 8月11日
おまめ

本当腹立ちます!
うちもすぐTV、youtubeです。
一緒にお絵描きしたりパズルしたり公園行ったり出来ないのか!と毎日イライラしていましたが、母親と父親の違いと割りきって、私の手が空いている時は私が全力で遊ぼうと思うようになりました。

なので、パパに預けたらずっとTV見せられる。と思っています(笑)なので、私が土曜出勤、パパ休みでも子供たちは保育園に預けます!

• みか

みか

わたしもすごい腹が立ってます😑全く同じ考えです✨目が悪くなるとか悪影響を考えないんですかね笑

• 8月11日
そうちゃんmama¨̮♡⃛

同じくです(;o;)
一番自分がうごかずに楽して大人しくさせる手っ取り早い方法ですもんね…
(うちの場合、両親とも同居のため、ジジババもすぐに見せます…)

そのため、私と2人でいる時間帯だけは絶対にテレビやスマホを見せないようにはしていますが…
将来の視力が心配になります( ˟꒳˟ )

• みか

みか

うちも同じような感じです💦おかげでわたしのテレビ見る時間が減り、余計イライラしちゃいます笑

• 8月11日