※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
妊娠・出産

電車で臭いに悩んでいます。マスクが息苦しくて困っています。

臭い地獄です(*_*)💧
電車で隣に座った人が香水の臭いプンプンで気持ち悪くなり、やっとその人が降りたと思ったから、今度は隣に寄っ掛かってるおじさんの臭いがきつくて(>_<)💨

マスクをするしかないですかね??この暑さなのでマスクしても息苦しい感じになりそうでしてないのですが(--;)

コメント

ぱんだ

この時期辛いですよね(;д;)

私はハンカチを鼻にあてちゃう時もありました(*ω*)
あとは自分が違う場所に移動するしかないですよねぇ(´・ω・`)

こんにちは!(^^)
あたしも香水や、おじさんの匂いも無理ですヽ(´o`;
エレベーターにも乗るのもキツイです。マスクしかないですよね(;_;)💦
柔軟剤の匂いは平気なので、タオルを口に当てたりしてます笑(^o^)

臭いはきついですよね(˃˂ഃ)
わたしはマスクしてその上にタオルをあてて口で息してました😅

ゆずゆず✳︎

私の場合はマスクしていても気になっちゃうので、マスク+ガムを噛んで臭いを紛らわせていました!

どてちん

私は外出時はいつもマスクしてますよー!
臭いも嫌だし、咳払いとかクシャミを平気でする人たくさんいますから。(>人<;)
もう化粧がベチャベチャになるのでずっと着けてます。化粧が落ちると困る時は、化粧が落ちにくいって表示のマスクにしてます。人がいない道に出たら、マスクを外して深呼吸しちゃいます。

ぷにまな

そうですよね(*_*)自分から優先席に移動するか悩みましたがお腹が大きいわけでもないしなあ(*_*)💧と思って我慢しました😣

ぷにまな

タオル持ってましたが思い付きませんでした!タオルならいつも持ち歩いてますしいいですね😃

ぷにまな

臭いが気になりますよね(*_*)💧マスクにタオルなら完全防御ですね!!

ぷにまな

マスクにガムですね!今度またこういう機会があれば試してみたいと思います😀

ぷにまな

そうなんですよね、夏風邪ひいてる人も多いし、姪っこも咳き込んでたり、、、。ほんとはマスクつけたほうがいいのは分かるのですが暑さが気になります(>_<)💨

化粧落ちにくいマスクは使ってみたことないです😉今度試してみます‼

どてちん

化粧が落ちにくいマスクは、確かに落ちにくいですが、半日以上つけると、やっぱりファンデヨレたりもします。でもややよいです。女子っぽく一回り小さいマスクなので、私の顔は隠れきれてません(>人<;)

ぷにまな

一回り小さいマスクなんですね!私も顔大きいのでカバーしきれないかも(>_<)💨
ちなみに私も今8週で明日で9週に入ります!同じくらいですね😃