※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもの靴のサイズはどの店でも測ってくれるでしょうか?自分で測るよりもお店で測ったほうが確実です。義母とのお出かけ前にお店で測るのがおすすめです。

子どもの靴のサイズってどの店でも測ってくれるんでしょうか?測ってくれないお店もありますか??
明日義母にファーストシューズ買ってもらう予定なんですけどどのお店に買いに行くのかわかりません。多分出かけた帰りに寄る感じになると思うので・・・
自分で測ってったほうがいいですか?
紙の上に立たせて印つけて測るのがわりと正確にいけそうかなーって思ってるんですけど(´・_・`)

コメント

あいこ

ほとんどのお店で計ってくれますよ★

• ままり

ままり

そうなんですね(*’ω’*)!
    じゃあ安心しておまかせしようと思います✊
    ありがとうございます(*_ _)♡

• 8月11日
ナグママ

私は何度も色々履かせてぴったりなのを選びました。
はじめはたくさん転ぶので、汚れが目立たない、すれてもはげない素材のものが良いですよ。
あと靴の底が薄すぎないか、かかとが少し厚くなっててこすれてもいたくなさそうなものが良いと思います。
子供の靴は何度かちがったなっていう買い物をしてしまいました。

• ままり

ままり

なるほど!もう買いたい靴は決まってたんですがやっぱりデザインより子どもの足に合う靴がいいですよね😣
    サイズやデザインばかり気にせずいろいろ履かせて決めたいと思います!

• 8月11日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

ゲンキキッズ
っていうお店いいですよ。
足の幅、甲高も測ってくれて合う靴を教えてくれますよ。
チェーン店なので近くにあるならオススメします٩(ˊᗜˋ*)و

• ままり

ままり

へー!いいですね😍
    ゲンキキッズ調べてみます!

• 8月11日