※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rai
雑談・つぶやき

食欲がとんでもないほどあるー😱😱妊娠出産前は全然甘い物食べなかったの…

食欲がとんでもないほどあるー😱😱
妊娠出産前は全然甘い物食べなかったのに今や甘い物大好きになってる😱😱いつになったら落ち着いてくれるのこの食欲😭

コメント

あっち.UT

8ヶ月になって少し食欲落ち着きました😊
でも甘いものへの執着は続行中です 笑
びっくりするぐらい食べれますよね💦

• rai

rai

コメントありがとうございます😊
    本当どうしちゃったの?てくらい食べれます😅
    8ヶ月ですか💡私も早く食欲落ち着いて欲しいです😭 甘い物万歳!笑

• 8月11日
ガーディU・♀︎・U

分かります!笑
私も妊娠中つわりや胃の圧迫で全然食欲なかったのですが出産後反動でか食欲ハンパなくて13キロ太りました(笑)
今8キロ落としましたがまだまだおデブなので頑張らなくちゃです(∵`)
私の場合出産一年後にそろそろヤバイと思って落ち着いたような気がします💦💦

• rai

rai

コメントありがとうございます😊
    同じです😭😭私も妊娠中は体重管理ちゃんとしようて思って大丈夫だったんですが、出産後の反動がすごくて😱
    授乳中だし!ということを言い訳に食べまくってます😱💦
    8キロ落としたのすこいですね✨✨
    時間が解決してくれるのを待ちます笑

• 8月11日