※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

マタニティマークをつける方のスタイルや写真を教えてください。

マタニティマーク!
賛否両論ありますが、つけてる方はどんな感じでつけてますか?さりげなくつけてますか?写真があれば見せてくださいヾ(@゜▽゜@)ノ

コメント

昨日、鰻屋さんで順番待ちをしているときに、マークを見た女性に席を譲ってもらいました☆
嬉しかったです!

おれん23

肩かけカバンにつけてます!
普段はしまってます(°o°)!
体調不良のときだけ見えるように出します(*´ω`*)
写真はなくすみません💦

♡姉妹まま♡

リュックにつけてて、後ろからだとすぐ妊婦だとわかるようにつけてます!

あきらプリン

いつも持ち歩いてるバッグに付けてます(*^_^*)
電車乗っても見て見ぬふりをされたりして、何の為のマタニティーマークなのかなぁって思っちゃう時もあります~_~;

te81057

どこに行くにもバックにつけてます('∀`)
あと車の後にもマグネットのマタニティマークを付けてます‼︎

あいり

皆さん、ありがとうございます!

私もつけてみようと思います!

参考になりましたヾ(@゜▽゜@)ノ

どてちん

リュックのサイドポケットにつけたスイカ入れに付けてます。
妊娠初期で職場の人にも殆ど秘密にしてるので、電車に乗るとき、特に優先席に座るときにそっとポケットから出してます。
あまり気づいてはもらえません笑
駅で出したりしまったりしてるので、はたから見るとズルしてる人の様に見えてるかもしれません。

ariii

リュックにつけてます。
でも電車乗るときはカバンを前にするので、なんだか譲れと言っているように見えるので少し隠してます笑

にゃんず

二人目で汚いマタニティーマークですが(笑)
さりげなくはないですが、他に付けるところないしなーと。