※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

早速息子の赤ちゃん返りが半端ない( ;∀;)娘にめっちゃ構いたいけど、…

早速息子の赤ちゃん返りが半端ない( ;∀;)
娘にめっちゃ構いたいけど、ちょっと抱っこしただけで激おこww

泣かしたまんま放置して息子なだめてからじゃないと抱っこできない└(T_T;)┘

見てないすきに娘たたくしベッドから引きずり降ろそうとするし😰😰😰😰

夜泣きも今まで全くなかったのに、娘以上に激しいし、、、ストレスたまってるよね(´;ω;`)ごめんね
体回復したら公園いっぱいいこう!!!

コメント

うちも赤ちゃん返り真っ只中です💦

私がちょっとでも次男抱っこしようものなら怒って大泣き、うちも下の子叩いたりしちゃってます😣💦
授乳中も授乳しながら膝に上の息子座らせて😂😂笑

上の子優先って言われますが、赤ちゃん放っとく訳にもいかないですし、中々難しいですよね😓

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます📝
    わー(´;ω;`)全く一緒です!

いつから始まりましたか?💦

下の子泣いて抱っこすると、息子も抱っこ抱っこ!って感じでどうしたらいいやら( ;∀;)w

• 8月11日

退会ユーザー

うちは生まれてすぐはまだなくて、
    ほんとに最近始まった感じです💦

めっちゃわかりますー😓笑
    2人同時に泣かれると、どっち相手したら良いのかわからなくなりますよね💦
    何か良い方法あればいいんですけどね💦

• 8月11日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね😭💦
    叩いたりした時はどうされてますか?(´;ω;`)
    私は軽く怒ってしまいました😢

昨日も凄い勢いで下の子に頭突きしようとして、主人が激怒しました😢

怒っちゃダメとは聞きますが、どうしたら危ないと分かってくれるのか‥。

• 8月11日

退会ユーザー

返信遅くなりました💦
    すみません😓🙏💦

うちも怒ってしまいます😫
    ほんと頭では怒っちゃダメって分かってても、どうしても怒ってしまいますよね…💦
    叩いちゃダメってことも教えないといけないですし💦

うちの旦那も怒ります💦
    それで上の子も余計泣いて、泣きながらまた下の子叩こうとしたりして…。
    あまりに酷いときはぺちされたら痛いんだよ?って長男の手を軽くペチってしちゃいました💦

本当にどうしたら良いのか分からないですよね…😢
    赤ちゃん返りが予想以上に大変で、早く終わらないかなと祈るばかりです😱🙏

• 8月12日