※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
お出かけ

宮城県の 蔵王の ルヴォワールっていう 御釜ピザ有名なところに行ったこ…

宮城県の 蔵王の ルヴォワールっていう 御釜ピザ有名なところに行ったことある方!!!

結構並びますか?子連れ大丈夫そうですか??

コメント

ヨロ(`・ω・´)スク!

おいしいけどけっこう待ちますよ💦席についてからもけっこう待ちますので小さい子はきついかなと💦

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そうなんですね(>_<)💦
    行ってみたいけど…迷いますね。。

• 8月11日
ぽむぽむ

平日は全く並びません♪廊下などでちびっこ達が遊んでいるので連れて来られる方はいるようですが、椅子に座れないと厳しいかと思います💦でも確か1席だけ低いソファー席があったと思うので、そこなら小さなお子様も可能です★

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ありがとうございます✩
    1人で座れるとは思うので そのうち連れて行ってみようかと思いますー(^^)

• 8月11日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

行く予定の全日に営業しているか電話確認が必要です★よく臨時休業の看板を見ます💦楽しい旅行になりますように♡♡♡

• 8月11日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そうなんですか😱!!
    ありがとうございます⭐︎ せっかく行って休みだと困るのでw電話で聞いてみます!

• 8月11日
yj

土日に行ったら1時間ほど待ちました😂💦
おもちゃや絵本などが置いてあって少しだけ待ち時間潰せました😃
子供用の椅子もあったはずです✨

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ありがとうございます!!
    1時間待ちは かなり気合入れないとですね😅
    子供椅子あるの いいですね♡

• 8月11日
ぱんだ

私、過去に3時間近く待ちました😂確か連休中のお昼だったかな?
何回か行ってますが、土日や連休ならオープン同時くらいに行くのがオススメです!先日平日のクローズアップ間際に行った時は貸切でした😋🍴
子連れであれば何か暇つぶし出来るものがあるといいですね✨
御釜ピザはもちろん、普通のピザもとても美味しいです💛❤💙

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ひぇーーーーーー😱😱😱
    3時間…(>_<) ディズニーランド並み😭
    わざわざ混む時は行かない方がいいですね😅
    ぜひ 食べてみたいです😍🙌💕ピザ以外は何かあるんですかねぇ??👀

• 8月13日
  • ぱんだ

ぱんだ

ホントそれです🙌笑
    普段並んだり待つのが嫌いな旦那が一緒に待ってくれて本当に感謝でした😅
    ピザ以外は飲み物くらいかな?
    ただピザも10種類以上あるし、トッピング出来たりします✨
    すぐ近くにあるトレーラーハウスで売ってるソフトクリームも美味しいので待ち時間の前後に是非🍦💖

• 8月13日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

旦那さん 優しい(。・ω・。)✧
    たくさん種類あるんですねっ!!少ないのかと思ってました😅
    近くにちょっと時間つぶせるとこないと大変ですね(>_<)!今度行ったら探してみます🍦✩̋

• 8月14日