※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(チ)
家族・旦那

チャンネルを勝手に変えるのってどう思いますか?旦那はいつも私が見てて…

チャンネルを勝手に変えるのってどう思いますか?

旦那はいつも私が見てても息子が見てても
何も言わずに勝手に変えます!
毎回しつこく「見てたんだけど!」って言うんですけど
変えた後に「変えるね!」って言います。
先に一言言ってくれれば私も構いません。
なんで一言言えないかな?
毎回嫁にグチグチ言われる方がうざくないのかな?
しかもこっちはリアルタイムなのに
変えたと思ったら録画を見るんです意味わからん。
息子が寝てるときに見ればいいのに。
今朝もEテレ見て踊ってたのに変えられてむかつく😡

お義父さんも同じなんですけど
その家庭で育ってたら治らないんですかね😔

コメント

にゃこまま

そういう風に育ったから
ですね!
義母見てもたまに思います笑

  • (チ)

    (チ)

    育った環境って地味に重要ですよね🤔
    ちっちゃいイライラが(笑)

    • 8月11日
ろもこし

それ嫌ですねー!😭自分が見ててチャンネル変えられたらイラっとするだけで済みますが、子供が楽しく踊ってるところを変えられたらキレそうです😭💦
旦那様がチャンネル変えたらすぐ戻しちゃったらダメですか?😅変えるねって言われたら、今見てるからダメ。って…それで変わってたら苦労しないですよね〜😭💦

  • (チ)

    (チ)

    私は慣れちゃったからとりあえず一言言えよ!って感じなんですけど子供の見てる時まで変えるのはほんとにイライラが止まらないです🙄録画すればいいじゃんって言われるんですよ(笑)そこまでして見たくないわ!って思ってじゃあいい💢ってなります😔

    • 8月11日
2児ママ

うちも家ではチャンネル取られっぱなしなんですが、義実家で義母や義弟が観てる番組は変えないんですよ‼️完全に下に見られてる😤

  • (チ)

    (チ)

    うわ😱下に見られてるとか尚更むかつきますね😱うちの旦那の場合は義実家でも勝手に変えてるから自分を上に見すぎ😡

    • 8月11日
ハヌソラ二

うちもよくやられます。
こっちがゴハン作りながら見てるのに、自分は風呂上がりに勝手に変えてしまっり、ちょっとトイレに行ってる間とかに。
なので、自分がみたいのは録画してます。
あとは、リモコンを隠します(笑)

  • (チ)

    (チ)

    ほんとちょっとした瞬間にですよね😂
    私、録画しても溜まって見るのめんどくさくなっちゃうんですよ😂
    リモコン隠すのは頭いいです!(笑)

    • 8月11日