※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

排卵検査薬でハートが出た日に基礎体温が下がりました。排卵が正常か心配です。

こんにちは♩いつもお世話になってます❤︎初めて排卵検査薬をしました!!ハート❤︎が書いてあるのがタイミングをとった日です◡̈*これってきちんと排卵されてるんですかね?o(>_<*)oあくまで目安だとは思うんですが。。昨日24日の基礎体温はがくっといままででいちばん低く下がりました!下がっても36.36とかだったのが、36.29でした!!よろしくお願いします♩

コメント

tommy0829

タイミングはバッチリだったのではないでしょうか❤️
妊娠しているといいですね!

nana

きちんと排卵してると思います(*^^*)
タイミングも合ってると思いますよ♡
授かりますように(^^)

ガーベラ❤︎

ありがとうございます😭💗
妊娠しなかったとしてもそう言っていただけただけでとっても嬉しいです♩

こんちゃん

排卵検査薬だけではちゃんと排卵しているかどうかわかりません。
排卵の指令を出してるホルモンに反応しているだけなので。
これから体温が上がってくれば、ちゃんと排卵したと思いますよ!

ガーベラ❤︎

いつもコメントありがとうございます♩そうなんですよね〜🙈💦

ガーベラ❤︎

こんにちは♩そーなんです💓そして今朝体温が36.35から、36.73に上がりました🙆💗
タイミング大丈夫でしょうか?🙈💦
さっちぃさんも期待大ですね❤︎❤︎
お互いきっと妊娠しますよっ!!信じましょうっ💓