※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
家族・旦那

旦那さんが夜の仕事でボーイさんしてる方とか居ますか?( ´•ω•` )うちの…

旦那さんが夜の仕事で
ボーイさんしてる方とか
居ますか?( ´•ω•` )
うちの旦那は昼夜掛け持ち
してます。
昼の職場には内緒らしく
付き合う前からです。

今日も旦那は昼のお仕事終わって
バタバタ娘のお風呂と
自分のお風呂を済ませ
うちが娘にミルクをあげてる間に
自分だけご飯を済ませ
夜の仕事に行きました。
正直一緒にご飯食べたり
うちのお風呂も済ませたり
したかったし
家族の時間がほしかった。
そしてさっき仕事が終わったらしく
LINEをしてるのですが、
”今日帰り送迎ない。"
”呑み誘われたけど断った"
”呑みに行ったら
また喧嘩になるしね"
と言われました。
断ってくれて嬉しいのですが
3日程前に喧嘩してから
未だに機嫌悪いまま
言われると嫌味っぽく聞こえて
引っかかってモヤモヤ…。
ドヤった感じだし。
というか結婚してまだ4ヶ月、
娘が産まれて2ヶ月ちょっとで
飲み屋の女の子やママさんも
知ってるのに
よく呑み誘うなぁと思いました!
普通嫁と子供が家で待ってるの
分かってるんだから
誘うなよ!と思います。
それに普通に送迎の時に女の子や
ママさんが助手席に
乗ってるみたいだし。
あぁも!モヤモヤむかむかする!

そういう職業の旦那さんを
持ってる方お話したいです😭
共感してくれたり
アドバイスくれたりでも
構いません。
このモヤモヤどうにかしたいです…

コメント

あこママ

うちも昼夜で夜はボーイ兼送りやってますよ😄
確かに飲みに誘うなよって思うけど
周りの人って、そんなの関係ないっていうか、よっぽど気使える人じゃないとわからないと思うんですよね😓
幸い、うちの人は飲みいったりはないけど、ボーイ同士でたまーにラーメン食べてくるって言うのがあるくらいですかね?

確かに助手席に座られるのも嫌だけど、あたしも働いてる時、車酔いするから常に助手席だったし、人数多いと助手席座らなきゃならないし、もうそこは気にしたらキリがないっていうか、仕方ないかなー?って割り切ってますよ!

嫌味っぽく言われるのは嫌ですね。
でも男の人って結構そういう人多いですよね😓
3日も前の事なんだからいい加減機嫌直せって思うけど、まだ旦那さん若いんですかね?

  • いちごおれ

    いちごおれ

    お返事ありがとうございます!!
    ボーイさんしてる旦那さんを
    お持ちの方少ないと思ってたのですが
    意外といらっしゃってびっくりです💧
    やはりよっぽど気を使える人じゃない
    と分からないものなんですね😭
    うちの場合は人手不足もあり
    ボーイ同士はなくて
    大体ママさんのお誘いが多くて…。
    それに人付き合いもあるのは
    分かってるのですが
    誰かの誕生日やお店の周年なので
    朝まで呑むこともあるんです><
    助手席に乗られるのは理解してるの
    ですが女の子も人手不足で
    人数も多いわけじゃないのに
    普通に助手席乗られるのでちよっと…😢

    本当にいい加減機嫌直してほしいし
    嫌味っぽく言われると嫌です。
    ちなみに旦那は今月で31に
    なります…。

    • 8月11日
  • あこママ

    あこママ

    確かに、意外と多いですよね!!
    うーん、特に夜やってたりするとそういう誘いも多いだろうし周りもえ、いいじゃん行こうよ〜みたいな軽いノリなんだと思います😓
    自分達が同じ立場にならないとわからないんじゃないかなー?って思います!
    旦那さんも、いつまでも独身気分でいないで、家庭があることをしっかり自覚して欲しいですよね😓

    あたしもほんっとに助手席乗られるの嫌ですが、考えると余計イライラするので考えないようにしてます!!

    31でそれはちょっと😓
    でも男性ってそんなものなのかなぁ?

    • 8月11日
  • いちごおれ

    いちごおれ

    ママさんなんて既婚者で子持ちだし
    子供も小学生で野球やり始めたのに
    よく呑みに行くし誘うなぁ
    気持ち分からないのかなぁと
    思います( ̄▽ ̄;)
    子供を可愛がってくれるのは有難いし
    仕事頑張ってくれてるのも有難いと
    思うのですが本当にいつまで独身気分
    なのんだろ(´;ω;`)

    助手席って他の女の人が乗るの
    嫌ですよね(´°ω°`)↯↯
    イライラもんです💔

    31歳の大きな子供で大変です💦
    ママリで見るいい旦那をお持ちの
    奥さんが本当に羨ましいです😭

    • 8月11日
  • あこママ

    あこママ

    既婚者でお子さんいるのに飲み歩いてるとかどうなんですかね😅
    まぁそんな人だから平気で誘うんでしょうね😓

    嫌ですね😓
    男性なら全然いいですけど、女性は嫌です!!

    いい所悪い所あると思うんですが、悪い所ばかり目立ってしまうといい所薄れますよね😱

    • 8月11日
  • いちごおれ

    いちごおれ

    そうなんですよね(´・ω・`)
    ママさんの息子さんは小学生で
    多分理解してくれてるんだと
    思うんですけど、正直どうかと
    思います( ̄▽ ̄;)
    普通に子供が家で寝てるかもしれない
    けど待ってるなら仕事終わって
    帰って顔見たいと私なら思います💧
    話も聞いてあげたいし( .. )

    いい所も確かにあるんですが
    悪い所が目立ち過ぎて…(´・ω・`)

    • 8月11日
  • あこママ

    あこママ

    理解してても寂しいと思いますよ😓
    あたしも子供心配!ってなりますね!
    たまにならいいと思いますが😓
    それでも仕事終わってからだとやっぱり時間も遅いし可哀想かな😓

    悪い所目立ち過ぎちゃうとダメですよね!

    • 8月11日
  • いちごおれ

    いちごおれ

    うちもそう思います!!
    実際自分も子供の頃両親が共働きで
    寂しい想いした事あるので😢
    学校から帰ってきて誰も居ないのに
    ただいまー、おかえりーって
    1人で言ってましたw
    学校で今日何があったとか
    話したいですよね(´・ω・`)

    悪いとこ目立ち過ぎて
    離婚したいとか誰かに弱音や愚痴
    聞いて欲しいとかあるけど…
    でもなんだかんだで好きで
    ちゃんと話して理解し合いたいと
    思うんですけどね(´;ω;`)

    • 8月11日
AsukA

ほんとそうですよね(´;ω;`)
どーしたって私が寝室まで運ぶのは不可能なので^^;
結局リビングで寝た3時間後に寝室行きましたよ^^;

酔った旦那さんを迎えに行ってあげるとか優しい!
私は車もなければ免許もないので迎えに行くことはしないんですが、うちの旦那は道端で寝たりするような人なので酔ったら心配です^^;

でも車の中で寝られるのもなかなかしんどいですよね(´;ω;`)
この時期はとくに^^;


あー…酔ってても酔ってなくてもプライド高めでかなりの短気さんってうちも一緒です^^;
酔ってる時に怒ったらもー何しても無理です^^;
夜の仕事の男の人はみんなそーなんですかね?(笑)

ボーイさんのアフターいらないですよね^^;
キャストのアフターでさえも私は反対派です(笑)同伴のお金はもらえるけどアフターってボランティアみたいだし(笑)
うちの旦那も呼び込みなのにアフター行きますよ(笑)お金にならないのに…。


ほんと水商売系の人って周りの事とか気にしない感じありますよね…その場が楽しければいい!みたいな…。
実際私も水商売やってましたが周りは基本そうでした^^;

  • いちごおれ

    いちごおれ

    起こして意識があるうちに肩を貸して
    うちは運んでます( ̄▽ ̄;)
    妊娠中も里帰り後も運ぶ度に
    子供居るんだからしっかりしてよ!
    って思います(´°ω°`)↯↯

    迎えに行かないともしかしたら
    飲酒運転しかねない旦那なので😞
    この時期は流石に放置できません💧
    熱中症恐いので💥

    一緒なんてなんだか嬉しいですね😂
    付き合ってる時に酔っ払った旦那と
    喧嘩して警察沙汰になった事あるし
    結婚してからも酔っ払った旦那と
    喧嘩したら俺が死ねばいいとやろ?
    って包丁取り出してきた事も
    あります(´・ω・`)
    酔っ払ってない時でも怒ると
    物に当たり物を投げたり殴ったり
    するので極力喧嘩避けたいです💔
    うちがどんだけ号泣しても
    怒鳴り続ける旦那なので……。
    夜の仕事の男の人短気さんとか
    厄介な人多そうですよね∑(°□°)!!w

    ボーイのアフターの意味が
    よく分かりませんwww
    本当にボランティアみたいなもんだし
    逆にお金払わないといけないのに…
    って思います( .. )
    その場が楽しければいいって
    確かにそうですよね!!
    スーツのズボンのとかワイシャツとか
    ゲロってついたまま帰ってきて
    それを手洗いしたり洗濯するの
    うちなんやぞ!って言いたくなります。

    • 8月11日
  • AsukA

    AsukA

    肩かせる状態だったらいいですよね^^;
    うちはもー起き上がることも不可能なので肩もかせないです^^;
    ほんと子供いるからしっかりしてよ!ですよね(´・ω・`)


    あー飲酒運転は危険ですね!
    うちも旦那が免許持ってたらしそうなタイプです^^;笑


    私も警察沙汰なったことあるし、包丁出てきたことあります(笑)
    俺が死ねばいいんでしょって言葉も言います(笑)
    妊娠してなくて、私が酔ってて喧嘩とかの時は殴られたりとかありましたね^^;
    今は全くなくなったけど、めっちゃ物にあたるし怒り続けてます^^;

    やっぱ夜の仕事の男の人は短気な人、癖強い人多いですよね(笑)


    あー!それわかります!
    助かることにうちの旦那はゲロまみれとかにはなってこないけど、地べたで寝たりするからその汚れがすごいです(笑)

    • 8月11日
  • いちごおれ

    いちごおれ

    肩貸して階段登る時に、目開けて!
    じゃないと階段で転けるよ!って
    声掛けます( ̄▽ ̄;)
    本当に父親と思えないですし
    子供に申し訳ないと思います😭

    うちは免許も車もあるので
    飲酒運転の危険性大です💥

    同じ事あっててびっくりです😲!!
    さすがに殴られた事ないですが💧
    未だに機嫌悪いというか
    冷めてる態度なのでモヤモヤです💔
    もう気持ちないんじゃないかと
    思うほどです…。
    もう気持ちないんなら
    一緒にいる意味あるのかなって。

    本当夜の仕事してる男の人
    癖が強過ぎです!!嫌になりますし
    疲れます(つд⊂)

    ゲロまみれというか飛び散ったゲロが
    ズボンの裾とかについてたり
    ワイシャツについてたりします😑✋

    • 8月11日
あ

こんばんは😊💗

うちの旦那さんが ボーイのお仕事をしてます!
元々私も同じお店で働いていて、そこで出会い(本当はキャストとボーイのそういうのはご法度なのですが💦)お付き合いをする様になって、妊娠が発覚し、私はお店を辞めて 旦那さんだけが残っている形です(´・_・`)
始めはみんなに内緒だったんですが、私が仲良い女の子数名と、働いてる男の子数名と、店長も 旦那さんと同級生なので 落ち着いてから伝えました!

私の場合はまだ仲良い女の子が働いているので、状況をLINEでこっそり教えてもらったりしています。
が、女の子が多い、それもどうしてもお酒も入る職業なので 不安もたくさんあります…。
旦那さんの担当の女の子が 旦那さんの事を 気に入っている?事も知っているので、余計です。

うちは 話し合い、とりあえずお給料も良いし、この生活リズムでずっとやってきたので、出産を終えて色々と落ち着くまでは 夜のお仕事を続けてもらう事になったので、仕方ないし、自分で覚悟を決めた事なのですが。。

やっぱりモヤモヤムカムカしてしまいますよね(´・_・`)すごい気持ちわかります(´・_・`)
長くなってしまってすみません💦💦

  • いちごおれ

    いちごおれ

    お返事ありがとうございます!!
    うちの場合は出会いがボーイさんと
    近くのコンビニ店員です😖
    付き合ってからよく皆で呑みに
    行く事も多々あったのですが、
    妊娠してからそれもなくなり
    誘われることもなくなりました😅
    仲良い女の子が居れば自分も
    教えてほしいです(´;ω;`)
    ママさんと一時期仲良くさせて
    頂いてたのですが
    相談とかするうちに
    うざがられ始めたのか
    地味に疎遠になり
    1度旦那と連絡とれなくなったので
    ママさんに連絡し伝えると
    旦那に怒られママさんも
    皆に飲まされてると言わんねって
    口合わせされてたのを知り
    信用出来なくなって
    こっちからも連絡するのを
    やめました💔
    確かに夜の仕事をしてないと
    経済的にも苦しいのは分かってる
    んですがそれなら転職するなり
    考えほしいです( ̄▽ ̄;)
    妊娠初期の頃転職アプリを
    とってたのにいつの間にか
    そのアプリは消えてました😱

    共感してくださって
    コメントしていただいて
    ありがとうございます😢💕

    • 8月11日
  • あ

    そうだったんですね(´・_・`)
    ママさんも 既婚者子持ちとの事なので、もう少し色々と 配慮してくれたり 考えてくれればいいのに…
    夜やってる方でも きちんとしてる方も沢山いるんですけど、そういう方も実際に多いから目立ってしまって嫌ですね(´・_・`)

    私の場合も、旦那さんがアフターで 帰りが遅くなる事があります。
    ボーイがアフター行ったところで言い方悪いかもしらんけど、お金にもならんのに なんでもかんでもいい顔して行って、酔って帰ってこられるこっちの気持ちは考えへんの?それでなくても初めての妊娠と出産で不安もいっぱいやのに。仕事仕事っていうけど アフターは自分で回避もできるやろ?って怒ってからは、反省してくれたみたいで 数も減りました。

    いちごおれさんの旦那さんは 短気との事ですが、男の人はいつまでたっても 子供で 言わないとこちらの気持ちをわかってくれないものみたいなので、言い方は気をつけないと 喧嘩になって話しにならないかもなのですが、一度きちんと話し合いをするのがいいんじゃないかなと思います(´・_・`)

    うちの場合みたいに、経済面的や 落ち着くまでは…という理由でしばらくは続けるにしても、どうなるにしても、不安や不満があるままで それを打ち明けないままではきっとやっていけません。いつか爆発してしまいます。
    何かあるたびに きちんと話し合いをして お互いの気持ちを伝え合うのが大切だと思います(´・_・`)
    LINEは…という方もいますが、LINEの方が落ち着いて話せる人も沢山いますし、直接がだめそうならLINEや文章でも私はいいと思います!

    うちは 私が物凄く短気なので、何か話したいことがあれば、まず 落ち着いてLINEで文章にしてから送って、その後旦那さんが帰宅後に話し合い、という形になってます😊😊
    私も不安はありますが、なにかある都度話し合いをするように心がけています!

    中々切り出しにくいかもしれませんが、頑張ってみてください!!
    いちごおれさんが、少しでもすっきりして いい方向に進めますように…💓

    • 8月11日
  • いちごおれ

    いちごおれ

    なんですが既婚者だし小学生の子も
    居るので少しくらい理解してくれてる
    と思ったんですけどね…(´°ω°`)↯↯
    少しの配慮もなくて腹立ちます💥
    旦那の周りはきちんとしてる方が
    居ないのか何も言われ言われないのか
    本当に不思議です😨

    多分うちの旦那に言ったら
    逆ギレしてかなり怒鳴られて
    号泣しても強く怒鳴られ
    最悪物に当たるですね💔
    自分が悪いと思わない限り
    謝らない人なので(´;ω;`)
    何年もボーイしてるので
    アフターがお金にならない事
    断ることが出来る事分かってると
    思います(つд⊂)多分誘われて
    自分の欲に負けてるんだと
    思います( ´•ω•` )
    不満、不安を打ち明けたいのですが
    LINEで言っても直接で言っても
    手に負えない程怒るし
    警察沙汰とかにもなった事あって
    理解しようと受け止めようと
    してくれないので
    かなり言い方考えないと…。
    女の子の送迎まで頼まれないのに
    迎え行ったら当たり前のように
    送迎させられ言い方考えて優しめに
    送迎あるなら言ってよ😊!と
    言ったら不機嫌そうに、うんって
    返事された事があります。
    うんって返事した割に後日同じような
    事があり、”送迎あるなら言ってって
    言ったやん!"と言ったら、
    俺がボーイ1人とやけんが呑んだら
    送迎出来んやん!考えろ!とキレられ
    当たり前やろ!みたいに言われました。
    考えたら分かるやろ!みたいに
    言われたので、心の中で
    いやいや、ごめんけど女の子の
    送迎もお願いとか普通頼むやろ…
    当たり前じゃないとやけんって
    思いましたが…。
    よくお前本当に頭悪いな!と
    喧嘩の時に言われるので
    旦那の中では悪いと思ってないし、
    当たり前のことだし、
    考えたら分かるのにそういう事言う
    うちは頭悪いってなってるんだと
    思います…悲しいですが。

    • 8月11日
m

飲食で働いていますが
旦那も妊娠中や産まれてからも
よー飲みに行ってましたよ!

腹たちますよね😤

  • いちごおれ

    いちごおれ

    お返事ありがとうございます!!
    うちの旦那も妊娠中や産後も
    よく呑みに行って
    よく迎え行ってました(*´•ω•`*)
    それも大体朝方か朝😥
    本当に腹立つし、旦那も周りも
    こっちの身になってくれ!って
    思います(´;ω;`)

    • 8月11日
deleted user

うちは元夜同士で結婚し、
結婚と同時に授かり婚だったのもあって上がりましたが
しばらくは生活が苦しくてパチンコ屋の夜間のバイトと昼を掛け持ちしてもらってました。
それこそ早朝に出かけていき深夜まで帰ってこないので
顔合わせることなかったです💦
当時妊娠中だったので子育ての事で不満はなかったですが
昼のお仕事終わって帰ってきて自分のお風呂だけでなく娘ちゃん入れてくれるだけ
いい旦那さんだと思いますよ!

でもいちごおれさんの気持ちも分かります、
私なら何のために結婚したんだろうとか思っちゃいそうです💦

飲み屋の女の子に限らず男の子も含め
結構その辺何も考えてないこと多いし
送迎もママさんが助手席ならマシだと思いますよ😨

ただこのままではいい方向には確実に進まないので
一度きちんと話し合うべきですよ✋
すれ違いは予想以上に溝を深めてしまうので💦

長々とすみません!

  • いちごおれ

    いちごおれ

    お返事ありがとうございます!!
    お風呂入れる時間があれば
    入れてくれます!!
    凄く感謝してる部分です😊
    旦那も我が子はやっぱり可愛いみたいで
    お風呂はなるべく一緒に入ってくれて
    ます((*´゚∀゚`*))

    何の為に結婚したんだろうというか
    結婚してる自覚、子供が居る自覚
    ある?って思います😖
    もう独身や付き合ってる時の状況と
    違うんだよ!って(つд⊂)

    送迎ママさんが助手席マシなほう
    なんでしょうけど…
    旦那今月31でママさんは今年29で
    歳下だし自分たち夫婦より
    何でも言い合える程旦那と仲良しで
    よく付き合ってる時から
    ママさんとのお似合いじゃね?と
    心の中で思うほどなので
    モヤモヤむかむかするんです😭

    話し合いしたいのですが
    うちの旦那かなりの短気さんで
    怒鳴るし物に当たるし
    3日程機嫌直らないしで
    話し合いになるか…

    • 8月11日
m

職業は違いますが、旦那の女上司が旦那をすごい可愛がっています😅月に1回は2人で飲みに行ったりしてますし、頻繁に理由をつけてご飯とか誘ってきます!後は、店舗が別になっても、帰りに女上司の方の店舗に呼び出されて愚痴を聞かされてなかなか帰って来ないとか、パソコン操作や些細なこと(上司なのにそんなこともわからないの?)と思うようなことで休みの日も電話をかけてきます😔1度痺れを切らして、旦那に話をしたら、俺のこと弟みたいなんだって😉と言われ、改めていくような感じはありませんでした、、(笑)可愛がってくれてるのはいいのですが、普通、新婚で妻が妊娠中だったら、早く帰ってあげな〜!って私なら言うし、既婚者と2人きりで飲むなんて理解出来ないなぁ、と思いました。友達に愚痴ったりしますが、やっぱり(女上司が)結婚してないから分かんないんじゃない?と言われ、最近は諦めています(T_T)

  • いちごおれ

    いちごおれ

    お返事ありがとうございます!!
    凄い女上司ですね😱
    うちも素直に話せたらいいんですが、
    うちの旦那はかなりの短気さんで
    そんなんで言われるとか意味分からん!
    じゃあ俺仕事辞めようか?
    俺が仕事辞めてたら食べていけんよ?
    と怒鳴られるオチですね💔
    それにうちの場合
    ママさんと行っても旦那よりは歳下で
    ママさんも既婚者子持ちなんですが
    こっちの気持ち分からないのか
    平気で呑みに誘うんです😨
    ママさんはうちら夫婦の子供の事
    可愛がってくれるのですが
    嫁と生後2ヶ月の子供が家で待ってると
    分かってるのに何故呑みに誘うのか
    理解出来ません😒w
    呑みに誘ってうちの旦那が呑みに
    行くと大体朝方か朝嫁のうちが
    子供連れて迎えに行かなきゃいけない事
    とか分かってるはずなんですが😢

    • 8月11日
elly62

旦那は夜の仕事というか、居酒屋の店長やってます。ランチもあるので朝10時から夜24時まで仕事して、まかない食べて飲んで帰ってくるのでほぼ家にいません(・・;)
家のことや子供の世話はほぼ私が一人でやってるかんじです(°_°)

うちも子供産まれた後も、ってゆうか妊娠中からですけど、職業柄飲みに行くこと多いです(・・;)
居酒屋のバイトがみんな大学生とかなんで、別に子供いようが誘ってきますよね〜。。予定日近づいてきてても普通に飲みにいったりしてたので、ムカついてお腹痛いって嘘ついたりしてましたww
うちももうちょっと家にいてくれたらなあーって思ったことはありましたけど、まあ仕事だしお金稼いできてくれてるし、飲みに行くのは夜中だから別にいてもいなくても同じだし〜って思うようにしてます。
飲みにいく以外特に趣味もないし休みの日はずーーーっと家にいるのでまあいいかみたいな。
もうなんならずーーーっと家にいられる方がちょっと鬱陶しいぐらいですww
子供と遊びはしますけど、オムツやお風呂やご飯の世話は全部私なので。
子供のことが大好きで暇があれば遊ぶし可愛がってるのでそれでいっかーって感じですね(・・;)

  • いちごおれ

    いちごおれ

    お返事ありがとうございます!!
    うちも妊娠中の時にボーイしてる
    時間帯に体調悪い、気分悪いと
    伝えてましたが、普通に呑みに
    行ってました(´°ω°`)↯↯
    嫁が体調悪いとか伝えてるのに
    何故誘われたからと呑みに行く?!と
    何度も思ってました😥
    体調悪い時ぐらい断る勇気持ってよ💧
    てか断る事覚えて!!と(´;ω;`)
    子供の事可愛がってくれてるので
    elly62さんみたいにいっかーって
    思って構えてたほうが楽かも
    しれないですね(´・ω・`)

    • 8月11日
AsukA

うちの旦那はボーイさんじゃないけど、呼び込みさんやってます。

すごく気持ちわかります!
今日もさっき酔って帰ってきました。
そしてそのまま着替えずリビングで寝てます^^;


酔ってる時は話してもなんか謎に私が怒られるだけなので、シラフの時に話そうとするのですが本人は覚えてないから全く意味がなく…
臨月入ったので、前々から臨月はいったら控えてねっていってたのにすぐこれで…(苦笑)

まだ送迎とかないのでちょっと状況違うかもですが、よく飲みに誘われてます:( ;´꒳`;):周りは私が妊娠してることみんな知ってるし、嫁が誰ってのも知ってるんですけどね…

ほんと周りは考えてくれないですよね!
アドバイスとかなくてすみません(´;ω;`)


なんかちょーリアルタイムすぎて共感しすぎてコメントしちゃいました!笑

  • いちごおれ

    いちごおれ

    お返事ありがとうございます!!
    共感してくださってありがとう
    ございます😢
    酔って帰ってきたとしても
    頑張って着替えて寝室で
    寝てほしいですね😅
    うちの場合酔っ払った旦那を
    迎えに行き家に着くまでに
    車の中で爆睡😪んで起こしても
    起きないので先に子供を家の中に
    運んでベビーベッドの上に寝かせ
    また車まで降りて旦那を無理やり
    起こして家まで運びます💦
    付き合ってた頃は全く起きない場合
    車の中に鍵置いて窓開けるなりして
    自分だけ家の中に入ってました😂
    なんだかんだ心配で眠れなくて
    2.3時間経って起こしに行った事も
    よくあったのですが
    もう子供も居るし段々暑くなってきて
    熱中症になったらいけないので
    今はもうしてないですが💥

    それにうちの旦那は酔ってても
    酔ってなくてもプライド高めの
    かなりの短気さんなので
    1度怒ると手に負えません😞
    子供が産まれたらアフター以外
    断ると自分で言ってたのに
    既に破ってますしね😑✋w
    てかボーイなのにアフターって…
    と思います💔

    うちの周りも旦那の周りも
    既婚者な事、妊娠中だった事、
    子供が産まれてる事など
    嫁が誰かという事など知ってて
    普通にママさんとか誘いますよ😨
    妊娠中もよく誘われて行ってたので
    朝方や朝迎えに行ってました。
    お店でお客さんに飲まされる事も
    あるので迎えに行くとボーイが
    旦那さん1人という事もあってか
    当たり前のように女の子の送迎も
    うちがしてます💔
    この前その事でも喧嘩になりました💧

    • 8月11日
  • AsukA

    AsukA

    間違えて下の方に返事してしまいました^^;

    • 8月11日
ぐでたま

今もしてますが割り切るしかないのでは?
すごく気になったり色々思うことはありましたが仕方ないので…
あとは信用性の問題なので信用できる人なら安心していいのでは?
付き合う時は何も感じなかったのでしょうか?

付き合う前からずっとしててそれもあなたに伝えてたと思うんですが…
なのでそれを今更辞めるとはならないと思うので出勤する回数を減らしてもらうなどしては?

あとやってる理由はなんですか?
それによっては子育ても大変な時期ですし一時的にやめてもいいのかなと。

  • いちごおれ

    いちごおれ

    お返事ありがとうございます!!
    付き合う前からなので
    生活のために頑張ってくれてると
    理解してるし割り切ってはいます💧
    しかし前に喧嘩した時
    俺が夜してないと食べていけんと
    やけんな!!と怒鳴られた事があり、
    そんな事言う割には普通に
    パチンコ行ったり呑みに行ったり><

    うちの親に結婚の挨拶行った時に
    親から夜の仕事辞めてほしいと
    言われ、”今は難しいけれど
    1月いっぱいか3月いっぱいまでで
    辞めようかと思ってます”と言ってて
    現在進行形で辞める気配も無しです💔
    他にもありますがそういうとこもあり
    うちの親から信頼されてません😭

    • 8月11日
  • ぐでたま

    ぐでたま


    うちの人にも言ってましたがずっとその生活では生きていけません。
    年金は入らないし体力もいつまで持つか分かりません。
    なのでどこかでけじめ付けさせないといけません。

    あなたは働かないのですか?
    うちは彼が昼夜してて、私もフルでしてました。
    今は離婚したのですが事業するので人脈作りで今もしてます。
    夜の仕事で店を出すわけじゃないんだったら昼だけで働ける所に転職すべきかと。

    • 8月11日
  • いちごおれ

    いちごおれ

    確かに今の生活ではやっていけないの
    目に見えてるし
    いつまで続ける気なのかも
    家庭が崩壊するかもしれないという
    危機感もあります(´・ω・`)
    遅くても3月いっぱいで辞めると
    いう言葉を信じてたし
    転職アプリもとってたので
    安心してたのですが
    お店にかなり愛着があるのと
    辞めるようにも辞めれる状況じゃ
    なくなりいつの間にか転職アプリも
    消えてました…。

    働くつもりではいるんですが
    子供がある程度大きくなったらと
    考えてます💥
    早くても1歳ぐらいまではと💔
    ですがこの前喧嘩で怒鳴られた時に
    子供がある程度大きくなるまで
    働かないとドヤって言ってたけど
    お前俺ば死なせる気?と
    言われたのでどうしょうかと
    悩んでます😭

    • 8月11日
すずこ

ものすごく気持ち分かります😫
思わずコメントしてしまいました。
私は妊娠中から勝手にボーイの仕事を始められていて、
そんなかんじで眠れなくなったり、しょっちゅう泣いていました。
何を言っても伝わらず
知らね😑って感じでした(笑)
それに嫌味っぽく返されてしまうと、すごく悲しいですよね。
そしていつまでも拗ねてますよね。分かります(笑)
疲れちゃいますね・・・😔

  • いちごおれ

    いちごおれ

    お返事ありがとうございます!!
    それに共感までしてくださって😢
    妊娠中にボーイの仕事…
    辛いですよね💔
    妊娠中って事もあって精神的に
    不安定になりやすくて
    うちもよく眠れなくて
    1人で号泣してました(´;ω;`)
    それに妊娠中でお腹が大きくなって
    きても呑んだら迎えに行ってました💦
    あまりもお腹大きくなったねとか
    言って触ってきてたし
    今も娘連れて迎え行くと
    子供を可愛がって触るのですが
    平気で旦那を呑みに誘うような人達
    なので最近本当に旦那の周りの人
    大嫌いで正直娘にも触ってほしく
    ありません(*´ 艸`)www
    ガルガル期というのもあると
    思うのですがwww
    出来れば旦那に夜辞めてもらって
    関わりなくしたいぐらいです😂

    31になる男がずっと機嫌悪いままで
    本当に疲れるし嫌になります💔
    ずっとその状態だと
    うちのこと嫌いなんかな?
    一緒にいる意味ある?って
    考えちゃって…(´°ω°`)↯↯

    • 8月11日
  • すずこ

    すずこ

    あー分かります。泣けます。😢(笑)
    お腹大きいのに夜中にお迎え行ってたんですか・・・さぞしんどかったでしょうに😢お疲れ様です。
    ガルガルしちゃいますよ、それは(笑)
    うちの旦那さんはもう辞めましたが、LINEに店の女の子とっておいたので、なんのつもりなん?😑って全部消させました・・・なんかとにかく全員に腹立って😅
    嫌いというかもう、甘えてるだけじゃないですか?私の旦那さんもよく拗ねますよ!
    おれ怒ってるもん😡ってやってるしかできないのか、やれやれ😑といつも私が優しく声をかけます・・・疲れますね。(笑)

    • 8月11日
  • いちごおれ

    いちごおれ

    泣けますよね😢
    大体迎え行くのが妊娠中も里帰り後も
    早くて3時過ぎ遅くて6時過ぎとか
    妊娠中酷い時朝7.8時でした😑
    本当にガルガル期なのか
    娘が触られてる時は笑顔で頑張って
    るんですが心の中は触んな!って
    思ってますwww
    プライド高い短気さんなので
    甘えてるというかうちが歳下なので
    なめてるとこがあるのかと
    思います(*´•ω•`*)…
    妊娠中バイトしてたとこのパートさん
    によく旦那の相談や愚痴を聞いて
    もらうのですが(旦那の事知ってる
    ので)この前旦那が亭主関白っぽいと
    話したら、いちごおれも
    いちごおれの旦那も亭主関白を
    履き違えとるよ!と言われました💦
    こっちは普段通り優しく声かけても
    ずっと効果なしでさすがに辛いです😨

    • 8月11日
  • すずこ

    すずこ

    そーなんですか!もお朝じゃないですか😫
    私も、触るな!って思う人います😅なんか、申し訳ないけど・・・触られるの嫌なんですよね🙄(笑)
    そうなんですね、プライド高くて短気だと、扱いが難しいですね💦
    もう当たり前だと思っちゃってるとこありますよねきっと😂
    亭主関白って、奥さんのこと舐めてるってことではないですもんねきっと😢
    いちごおれさんは、旦那さんを献身的に支えることができる方なんですね、疲れてしまいますけど💦(笑)懐の深い方なんですね😊
    朝方なんか、お迎えに私は行けないです、すぐ怒っちゃいます😢(笑)

    • 8月11日
  • いちごおれ

    いちごおれ

    大体仕事が終わるのが2.3時とかなので
    その後呑みに行くと朝ですね😥
    それに呑みに行くという連絡は
    事後報告が多いです💦

    本当に触ってほしくないです💔
    可愛がってくれるのは有難いけど
    触れないで…って思います💧

    プライド高い短気の旦那専用の
    取説がほしいくらいです😭
    完全に当たり前って思ってるとこ
    あるし、当たり前でも普通頼むとこ
    でも、考えたら分かるやろ!
    お前本当に頭悪い!と言われた事が
    あります(´pωq`)
    自分なりに支えてきたことが
    旦那にとってはもう当たり前なんだと
    思います😑✋
    本当に、ありがとうやごめんねって
    言葉言わない人だし
    いただきます、ご馳走様も言わない人で
    そういう言葉って大事なんだなって
    思って、子供にはちゃんと言える子に
    育ってほしいし育てると思ってます😤
    ちなみに懐深くないですよ!!
    心めっちゃ狭いですw

    • 8月11日
りんごちゃん

こんにちは🌼
私の旦那はガールズバーの店長をしています。

お店の後、飲みに行くのは、ママと飲んでいるのか、キャストさんも含めなのか、お客さんとの付き合いなのか聞いてみた方が良いと思います。

ママとだけ2人の飲みならば、それは意味がないと思うので、辞めてもらった方が良いと思います。

キャストさんとの飲みは、実はボーイの仕事のうちでもあります。
夜の仕事では、すぐに辞めたり、他の店に移る女の子が多いです。
ですが、女の子が居ないと意味がないですし、お客さんを掴む為になるべく長く働いてくれる女の子が必要です。
仕事が終わったあと飲みに行くなどして、楽しいお店だと印象づける事、女の子の不満を聞く事もボーイの仕事なんです...

同じように、お店に通ってもらう為にはお客さんとのアフターも必要です。
女の子ではなく、男子スタッフが楽しいから通ってくれるお客様もいますし、女の子が飲めないのをフォローするのもボーイの仕事です。

営業時間だけでなく、そこまでやるからこそ、ボーイも一般の職業よりお金が貰えるんです、、
キャバクラのキャストさんが、お客さんにプライベートの時間も営業メールを送るように、そこまでしなくてはならないから基本給もそれなりに高いのです。

そうとは分かっても嫁の立場でそれを理解して見守るのは本当辛いですよね、、
私も仕事とは分かりつつ、夜の仕事を嫌いになるばかりです😢

うちの旦那の場合は、夜の仕事が好きで、本職としてやっているので、
旦那の事を好きで、一緒に居たいと思っている以上は、分かってあげなきゃなと思っています(´・ω・`)

でもいちごおれさんの旦那さんの場合は掛け持ちなんですよね?
ボーイをやらないと金銭的に厳しい感じですか?
わざわざボーイじゃなくても大丈夫なのであれば、旦那さんに他の仕事にしてほしいと、話合われても良いと思います、、

夜の仕事の旦那持ちは本当大変ですよねー😢