※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*Ü*)ノ 3boys
雑談・つぶやき

一生懸命、何を喋っているか分からない三男が可愛い💕可愛いすぎる|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑

一生懸命、何を喋っているか分からない三男が可愛い💕

可愛いすぎる|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑

コメント

まる🌈💎

うちの息子も顔近づけてきてたくさんお話してくれます♡
全く何を言ってるのか分かりませんが一生懸命なところが本当に可愛いですよね☺️

  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    同じく1歳9ヶ月なんですね✨
    可愛いですよね💕
    一生懸命、喋っている姿が時に笑ってしまいます。微笑ましい意味で。
    最近は 教えてないのに人にペコペコお辞儀をするんです。

    • 8月11日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎

    一緒ですね🌟
    分かります!思わずクスりと笑ってしまいますよね😊
    お辞儀するの可愛いですね💕
    誰かのを見て覚えたんですかね?
    息子はお辞儀が上手に出来なくて膝も曲げるんですがガニ股なのですごい面白いです(笑)

    • 8月11日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    お兄ちゃんたちも理解が???な感じで分からないけど可愛いなって言ってます。
    お辞儀ががに股 それも可愛いですね💕
    顔近づけて来るのうちもやります。
    近すぎ‼って位にやります。

    面白いですよね😁
    お辞儀をするのは他人によくお辞儀します。
    こんにちは とか お辞儀している姿を誰かのを見て真似しているのかもしれないです。

    • 8月11日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎

    お兄ちゃん達も可愛いと言ってくれるのは嬉しいですね♬
    2人目も男の子なので息子がお兄ちゃんできるのか心配で(>_<)
    すごい顔近づけてきますよね!しかもニコニコしながら😆
    お外でお辞儀できるのすごいですね!!
    今人見知りが凄くて外だとかなり無愛想で困ってます💦

    • 8月11日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    おはようございます(’-’*)♪
    今日から3連休ですね。
    帰省されないんですか?
    テレビで車は帰省ラッシュ見たいですね。
    年子ですか?
    もうすぐ出産なんですね。
    同性だと二人で遊んでくれるので良いですよ😊
    喧嘩もしますが何だかんだ仲が良いです💕
    うちは前はすごく人見知りでした。
    急に愛想ふるようになりました。
    誰にでも手を振ってます😥

    • 8月11日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎

    おはようございます♬
    旦那がお盆関係なく仕事なので特に帰省しません!
    帰省されますか?
    渋滞凄いですよね💦
    1歳9ヶ月違いの2学年差になります(^^)
    仲が良いんですね✨
    2人で遊ぶようになるのが楽しみです💓
    急に大丈夫になるんですね!
    色んな人に話しかけられても無反応で申し訳なくて😵

    • 8月11日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    上、二人だけ帰省します。
    2歳差なんですね😊

    変な人まで近寄って来るんじゃないかと思ったりします💦

    • 8月11日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎

    お兄ちゃん達すごいですね(^^)

    それは思いますね😰
    愛想よくしてくれるのはいいけど誰でも付いて行っちゃうんじゃないかとか…
    今の時代男の子女の子関係なく怖いですもんね。

    • 8月11日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    今は男女、関係ないですよね。

    • 8月11日