一生懸命、何を喋っているか分からない三男が可愛い💕可愛いすぎる|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑
一生懸命、何を喋っているか分からない三男が可愛い💕
可愛いすぎる|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑
- (*Ü*)ノ 3boys(10歳, 18歳, 20歳)
コメント
まる🌈💎
うちの息子も顔近づけてきてたくさんお話してくれます♡
全く何を言ってるのか分かりませんが一生懸命なところが本当に可愛いですよね☺️
一生懸命、何を喋っているか分からない三男が可愛い💕
可愛いすぎる|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑
まる🌈💎
うちの息子も顔近づけてきてたくさんお話してくれます♡
全く何を言ってるのか分かりませんが一生懸命なところが本当に可愛いですよね☺️
「雑談・つぶやき」に関する質問
昨年出産と引っ越しをほぼ同時にやって保活して、どこが良いか分からなくて悩んで決めたこども園。 昨年度から年度途中に空きがあるかこまめに確認してたのに来月入所申し込みしたら、兄弟児枠で開けてあるので入所保留に…
わんわんワンダーランドはるちゃんなんでこんな年度内に卒業なんだろうか...わんわんワンダーランドのスケジュールなんてやるっと1年抑えられてそうなのに... 新事務所4月から所属=マネジメント、スケジュール抑えの開始…
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
(*Ü*)ノ 3boys
同じく1歳9ヶ月なんですね✨
可愛いですよね💕
一生懸命、喋っている姿が時に笑ってしまいます。微笑ましい意味で。
最近は 教えてないのに人にペコペコお辞儀をするんです。
まる🌈💎
一緒ですね🌟
分かります!思わずクスりと笑ってしまいますよね😊
お辞儀するの可愛いですね💕
誰かのを見て覚えたんですかね?
息子はお辞儀が上手に出来なくて膝も曲げるんですがガニ股なのですごい面白いです(笑)
(*Ü*)ノ 3boys
お兄ちゃんたちも理解が???な感じで分からないけど可愛いなって言ってます。
お辞儀ががに股 それも可愛いですね💕
顔近づけて来るのうちもやります。
近すぎ‼って位にやります。
面白いですよね😁
お辞儀をするのは他人によくお辞儀します。
こんにちは とか お辞儀している姿を誰かのを見て真似しているのかもしれないです。
まる🌈💎
お兄ちゃん達も可愛いと言ってくれるのは嬉しいですね♬
2人目も男の子なので息子がお兄ちゃんできるのか心配で(>_<)
すごい顔近づけてきますよね!しかもニコニコしながら😆
お外でお辞儀できるのすごいですね!!
今人見知りが凄くて外だとかなり無愛想で困ってます💦
(*Ü*)ノ 3boys
おはようございます(’-’*)♪
今日から3連休ですね。
帰省されないんですか?
テレビで車は帰省ラッシュ見たいですね。
年子ですか?
もうすぐ出産なんですね。
同性だと二人で遊んでくれるので良いですよ😊
喧嘩もしますが何だかんだ仲が良いです💕
うちは前はすごく人見知りでした。
急に愛想ふるようになりました。
誰にでも手を振ってます😥
まる🌈💎
おはようございます♬
旦那がお盆関係なく仕事なので特に帰省しません!
帰省されますか?
渋滞凄いですよね💦
1歳9ヶ月違いの2学年差になります(^^)
仲が良いんですね✨
2人で遊ぶようになるのが楽しみです💓
急に大丈夫になるんですね!
色んな人に話しかけられても無反応で申し訳なくて😵
(*Ü*)ノ 3boys
上、二人だけ帰省します。
2歳差なんですね😊
変な人まで近寄って来るんじゃないかと思ったりします💦
まる🌈💎
お兄ちゃん達すごいですね(^^)
それは思いますね😰
愛想よくしてくれるのはいいけど誰でも付いて行っちゃうんじゃないかとか…
今の時代男の子女の子関係なく怖いですもんね。
(*Ü*)ノ 3boys
今は男女、関係ないですよね。