※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーれー
雑談・つぶやき

はあ、なんでこんなにもトイレ行きたくなるのよ。寝れん、寝れない!私眠…

はあ、なんでこんなにもトイレ行きたくなるのよ。寝れん、

寝れない!私眠いのに!
骨盤狭いって言われて赤ちゃん下がってないって言われて
胎動もまだめちゃめちゃ上の方で感じるし夜中に胃を蹴り上げてくるから
どの体勢が寝やすいのかさえもうわからない!

そして出産予定日12日前の今
全然、なにもない!
前駆陣痛もなければなにもない!笑

必ずしも前駆陣痛があるわけじゃないのはわかってるけれども
本当に予定日まであと12日なの?ってほど何にも変化ない!

早く会いたいけど赤ちゃんのペースを
のんびり待つしかない!
でも早く会いたい!

そんで寝たい!またトイレ行きたくなってきた!

コメント

はなちゃん

同じくです😖胎動が激しく眠れないです😖😖足でいきなり蹴られるので激痛です💦💦
夜になるのが憂鬱で😞
最近は昼夜逆転しています💦💦

トイレなんて夜中中ずっと行ってる気がします💦💦
行っては残尿感で出ないけど何度も行ってしまいます💦💦
私も数分前にトイレ行ったのにまたです😞💦💦

  • みーれー

    みーれー


    おはようございます!
    旦那の弁当作り今送り出しました。

    結局2時間寝れたかねれないかで
    悪夢を見て寝言で怒鳴りながら
    自分の声で起きました(笑)
    ついでに、旦那もその声で起きました(笑)

    寝付けなくなって夢も毎回見てるし
    嫌な夢見てるしなんだか寝不足で
    ひなさんと同じく昼夜逆転してます。

    そして、昼間は眠くて眠くて
    あっといまに午後になっていて
    起きてから午前中に色々家事出来たはずなのにと罪悪感に襲われます😭笑

    胎動激しいと体勢がどれもしっくりこなくて寝苦しいです😭
    左下に横向きになれば左下で
    むにゅーんと動き出したり…‥

    妊娠後期、臨月がこんなにしんどいとは!!

    • 8月11日
  • はなちゃん

    はなちゃん

    おはようございます💡

    旦那様のお弁当も作って尊敬です💦💦
    家事も私はすぐお腹張っちゃうってさらに脳貧血もあって中々できなくて運動ゼロです😖😖


    同じくです💦寝たのか寝てないのかわかりません💦💦
    私もあれからウトウトしながらもトイレの往復で😖
    悪夢最近めちゃくちゃみます😖
    凄くリアルで気持ち悪くて鮮明に覚えています😵😵
    昼夜逆転してしまいますよね。


    胎動ほんとその通りです😭
    しゃっくりも多いので体に凄く響きます😰今も胎動としゃっくり酷いです💦💦


    もうすぐてーちゃんさん赤ちゃんに会えますね💡
    何か兆候ありますか??

    • 8月11日