※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりちーはーと
雑談・つぶやき

手縫いでスタイ。もっと上手くなりたい〜悪阻再開した〜キウイ食べて寝…

手縫いでスタイ。。もっと上手くなりたい〜
悪阻再開した〜キウイ食べて寝よう

コメント

まぼ

可愛い!!\(^o^)/

悪阻を乗り越えたらすぐそこには素敵なマタニティライフ!
早くよくなりますように!
お大事に(´;ω;`)

• ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

素敵なマタニティライフ楽しみです〜!ありがとうございます^^

• 7月25日
どてちん

こんにちは(^_^)v
はじめまして。
私も予定日同じくらいです。

すごいですね!手縫とは思えない!すてきー。(((o(*゚▽゚*)o)))

私は連日夏日ですっかりダウンしてます。CCレモンがお友達です。

• ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

はじめまして(^^)お雛様に産まれて欲しいなぁ〜って淡い期待しちゃってますʕ•ᴥ•ʔ
    ミシンもなく時間はあるので本を買ってやってみました^^
    CCレモンいいですね!
    私もレモンジーナとアクエリアスお家に置いてます!
    暑いですね。。
    麺類を食べるのが怖くなってしまいましたw(゚△゚)w 

• 7月25日
  • どてちん

どてちん

私の誕生日が2月末なので、誕生日に分娩台にのるかも…と、どうなるかドキドキしてます。お雛様も覚えやすくて良いですよね(^_^)v
    なるほど、そういう手縫本があるのですねー☆来週母子手帳を取りに行って妊検が始まるので、診察待ちの暇潰しとかにいいかもしれません。
    麺類は何がダメなんですか??

• 7月25日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

お母さんと同じ誕生日だったら素敵ですよね!
    楽しみですね(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
    麺類は美味しく食べてそのまま戻します。冷やし中華、焼きうどん、今日ついにお蕎麦を、、一週間位調子良かったのでへこみました。
    どてちんさんは悪阻ひどくないですか?
    健診昨日やって来て子宮がんと採血20ccも抜かれました(*゚o゚*)~゚ボー
    よろしかったらご参考までにどうぞ(^O^)

• 7月25日
  • どてちん

どてちん

幸いドラマや漫画で見るほどの悪阻はないです。どちらかというと食べ悪阻なのかも。ただしょっぱいものを食べがちで炭酸水は飲みたくなりますね。トイレの消臭剤の臭いはキツイです。
    今度の検診は空腹でいかないといけないので苦痛です(>人<;)うぐぐ。
    本ありがとうございます!今度本屋さんよってみます!

• 7月25日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

臭い駄目な方も辛そうですよね。防ぎようがないと言うか、、検診頑張って下さいね〜(((o(♡´▽`♡)o)))
    飴舐めると少し気分が紛れますよ(^。^)
    赤ちゃん大きくなってるの楽しみですね!!

• 7月25日
  • どてちん

どてちん

たぶん血糖の検査があるので、水かお茶しかダメだったと思うのです。いつも気持ち悪いとキャラメルとか食べちゃうから…早めに受け付けて採血してもらうしかないですよね。涙
    毎日生きてるか心配で、赤ちゃん早く胎動が分かるくらい大きくなって欲しいですヽ(´o`;

• 7月25日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

そうなんですね!?何も言われずパン食べて行ってました(._.)終わったら何食べようか考えるのも楽しいですね(•ω•ฅ).。.:*♡
    分かります〜毎週エコーで見るまでは実感沸かないです(._.)お腹蹴ったりしたら母親の実感も沸くんでしょうけどね。
    身体の変化は日々してると思うんですが胸が黒くなるんじゃないかって毎日ビクビクしてます( ̄~ ̄;)ウーン

• 7月25日
  • どてちん

どてちん

パン食べていったんですか?!朝ごはん食べてこないように看護師から言われなかったのなら大丈夫かと思いますが…(^◇^;)
    早くエコーで動いてるところ見たいです。私は茶オリが続いているので、乳首が黒くなってもいいから、生きてる証拠を確認したいですヽ(´o`;

• 7月25日
ぷりちーはーと

なんにも、、笑
同じです〜私も妊娠5週くらいからずっと茶おり出てて(出血と言われました。)気にしなくていいとは言われていたのですが、
昨日これはおりものと言われ、尿検査で白血球が少し高いと言われました。。膀胱炎でもないのに(°_°)
妊婦さんて産まれるまで悩み尽きないですね(;゜0゜)
赤ちゃんも頑張ってますよ!!
驚くようなスピードで大きくなっているはずです(*^^*)